職場で女性に抱きつかれました

このQ&Aのポイント
  • 私が職場で女性に抱きつかれた経験について
  • 女性の行動に対する周囲の反応と私の心理
  • 結婚している私が相手の女性の心理を考える
回答を見る
  • ベストアンサー

職場で女性に抱きつかれました

今から、約2年くらい前の話になります。 その職場は、男性と女性がいわゆるピッキングという仕事をしている職場です。 その職場に勤務して4年目ごろのことです。  私よりも古くからその職場にいた女性との相談です。 その女性とは、たまに話しをする程度で、特に親しいとか言う関係ではありません。  食休みが終わって、現場に戻る際に、二人で最初に現場に入りました。 すると、いきなり「たまにはいいよね-----さん」と言って、いきなり私の腕をとり抱きついてきました。 突然のことで、あたふたとしていると、後ろの方から「あのひとたちがラブラブしている」というこえが聞こえました。  その女性は慌てて、手を離して、「どうもすいませんでした。申し訳ありませんでした」と言って、頭をぺこりと下げてくれました。 後で周囲に聞いたところ、私に好意を抱いているらしい、とのことでした。 私はもちろん所帯持ちです。  こんな時、相手の女性の心理はどのようなものですか。 私もビックリのあまり、そのときは、声も出ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

>「たまにはいいよね-----さん」という言葉ですから、 たまにはあなたとハグしたいという願望がその女性にあったのでしょうね。 毎日一緒に仕事していて好意を持っていたら、既婚者でもそういう スキンシップもしたくなるのかもしれません。 別に貴方が嫌でなければ、たまにはいいのではないですか

sekikun789456
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。 これからは自身の行動にも注意したいと思います。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

<私の腕をとり抱きついてきました 業務時間内というのは仕事する時間であり、個人的な行動は抑制されています 上司に問題行動を報告するだけですよね。 <私に好意を抱いているらしい、とのことでした。 会社では勝手に恋愛する人は、どこにでもいます。

sekikun789456
質問者

お礼

早速の回答アドバイス有難うございます。 少し冷静になれました。