• 締切済み

j-phoneのJ-NM01は、どうですか??

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

 ノキアのホームページにも情報がありますので、こちらもどうぞ。  J-NM01はJ-SA03のOEMモデルですので、『with J』「talk with J」のJ-SA03に関しての情報も参考になるでしょう。  なおもう少し待ってもよいというのであれば、J-SH07をお勧めします。デジカメ搭載・折りたたみ・TFT65000色液晶搭載・Java対応(iアプリに相当するもの)・動く3Dポリゴン対応の端末です(詳細は『with J』の新機種情報をどうぞ)。最強端末なので値段が張ることも予想されますが、yukky24さんの契約期間により安くなりえますし、相当に遊び倒せる(ゲーム・動くアニメーションのダウンロード)ようになりそうですので・・・。

参考URL:
http://www.nokia.co.jp/products/nm01/index.html,http://www.hm2.aitai.ne.jp/~terubo/sh07_detail.htm
yukky24
質問者

お礼

携帯の情報にうといので、ホームページを見て大変参考になりました。 どんどん、新しいのが、出てていつが買いどきなのか、まだ血迷ってますが、参考にして検討したいと思います。たくさん、ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • JフォンのJ-NM01とJ-SA03の型同じなのは何故?

    Jフォンの新機種、J-NM01(ノキア)とJ-SA03(三洋)の画面デザインや型そのものが同じ気がするのですがどうしてでしょうか? また、ノキア製とか三洋製と言う場合、”機能”、”ボディデザイン”などの どこまでを指すのでしょうか?

  • J-PHONEの機種について

    はじめまして。 J-PHONEの携帯をを新規で持とうと思っているのですが、機種の種類にもい ろいろあって、そのそれぞれがどういった機能を特徴にもっているのか携帯 初心者の私には全くわかりません。 そこでなのですが、最近のJ-PHONEのそれぞれの機種の特徴を、簡単で結構 ですので教えていただきたいです(一応私としては、カラー表示できるJ- PHONEを購入したいなあと考えています)。また、おすすめの機種があれば 教えてください(主観が入っても全然結構です)。 よろしくお願いします。

  • J-PHONE(Jフォン)のP(Panasonic)って・・・

    たしか以前はJフォンにもPの機種があったと 思うのですが、最近なぜかないように思います。 最近のPは薄く携帯するなら魅力的です。 なぜPはなくなってしまったのでしょうか? いまJなのですが、出ないのならDocomo に切り替えるかもしれません。 あと、デジカメ機能がもっとしっかりして、 薄くなればSOもいいなと思っています。 Jフォンにソニーは出ないのでしょうか?

  • J-PHONEユーザーのひと~~~!!!

    ●J-フォンで、新規で入る場合にかかるお金は、 1、機種のお金 2、新規加入料(2700円) 3、プランの基本使用料 4、J-sky(パケット)パック(300円) 5、J-PHONE CLUB(300円) 6、ファミリーパック登録料(3000円)     ですか??? ●あと、機種変更にかかるお金は 1、機種の料金(機種変更の料金) 2、機種変更料(1900円) 3、J-sky(パケット)パック(300円)      ですか??? こういうことに詳しいひとまたはショップに勤めている(勤めていた)ひと詳しく教えてください!!!

  • J-PHONEお奨め機種は?

    10月末までムービーの機種変更2000円引きのチケットが来て、カタログを見ていろいろ考え、SH51にしようと思ってJ-PHONEショップに行ったのですが、SH51の機種変更はもう受付てないって言われちゃいました。。これってどこのショップでも同じなのでしょうか? また1から機種選びを始めたのですが、どれが良いものかと。。SH52はちょっと高いかなぁと思って躊躇しています。ムービーじゃなくてもいいのですが、画像がきれいで、デザインがかわいく、使いやすいのがいいです。他機種のお奨めポイントを教えてください。 ドコモやauにくらべて、J-PHONEはデザインに手を抜いているように(かわいいのがない。。)思えるのは私だけでしょうか???

  • NM705iでのBluetoothヘッドセット接続

    P902iでモトローラの偽者のような機種をネットオークションで手に入れて使い始めました。が、電話の発信がうまく出来ず、ソニーエリクソンのHBH-600という機種に買い換えました。これは使いやすくていいんですが、最初の機種に比べて電池の持ちが大変悪く充電が面倒でした。 さて先日、NM705iに機種変更をしましたところ、2機種とも発着信ともにうまく使用でき、携帯の機種との相性ってあるんだなと感心しているところです。さらに驚いたことにNM705iではヘッドセットでなんと音楽も聞けるのです。これはノキアの特徴なんでしょうか?そうだとしたらもっと高音質の物に買い換えようかと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • J-PHONEまた3位ィ~~~!!

    J-PHONEで使ってないケータイをプリカに使用する事できんの??前なんかの雑誌で見たら「出来る」って書いてあったような・・・。教えて~!!

  • J-phoneの時の携帯に保存してある画像の取り出し

    現在機種変更をして、SoftBankの機種を使っています。 その前に使っていたのはJ-Phoneの機種でした。 既に説明書等も捨ててしまっていて、型がわかりません。 写真は取れるのですが、SDカードを差し込むような機能はありませんでした。 質問したいのは、そんなJ-Phoneを使っていた時に保存した画像を取り出したいとしたら、やはりその機種でもう一度契約し、メールで今の携帯に画像を送るしかないのでしょうか? 機種変更した翌々日に飼っていた猫の具合が悪くなり、1ヶ月と経たないうちに亡くなりまして・・・。 今の携帯にある画像は、もう歩く事も出来ず寝たきりになってしまってからで。目も見えなくなってからの元気のない写真しかありません。 お墓に飾る写真もあまり良いのがないですし、元気だった頃の画像を取り出したいのですが、上記の方法しか思いつきません。 ショップに行ったら画像を取り出したりとか出来ますでしょうか? 何か他の方法思い当たる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると有難いです。 機種も分からないのに無茶を言って申し訳ないのですが。 よろしくお願いします。

  • J-PHONE~。。。

    J-PHONEで機種変更したいけど5万近くも払ってられね~~ので一回解約してもう一度契約することってできますか?また出来たとして同じショップで解約と新規契約を同時に出来ますか?ショップの人キレるかな~??

  • ずばり携帯電話機種(j-phone)のお勧めは!?

    j-phoneの携帯を使っていますがさすがに古いので変えようと思っていますが、機種はどれがお勧めなのでしょうか?デジカメやそのほかの機種等を考慮して、これお勧め!っていうのがありましたらお願いします。