• 締切済み

j-phoneのJ-NM01は、どうですか??

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

ノキアのホームページにも情報がありますので、こちらもどうぞ。  J-NM01はJ-SA03のOEMモデルですので、『with J』「talk with J」のJ-SA03に関しての情報も参考になるでしょう。  なおもう少し待ってもよいというのであれば、J-SH07をお勧めします。デジカメ搭載・折りたたみ・TFT65000色液晶搭載・Java対応(iアプリに相当するもの)・動く3Dポリゴン対応の端末です(詳細は『with J』の新機種情報をどうぞ)。最強端末なので値段が張ることも予想されますが、yukky24さんの契約期間により安くなりえますし、相当に遊び倒せる(ゲーム・動くアニメーションのダウンロード)ようになりそうですので・・・。

参考URL:
http://www.nokia.co.jp/products/nm01/index.html,http://www.hm2.aitai.ne.jp/~terubo/sh07_detail.htm
yukky24
質問者

お礼

携帯の情報にうといので、ホームページを見て大変参考になりました。 どんどん、新しいのが、出てていつが買いどきなのか、まだ血迷ってますが、参考にして検討したいと思います。たくさん、ありがとうございました!!