• ベストアンサー

バイクと自転車に乗る友達はどう遊ぶ?

なんか、 病院に4年入院していた友人の女の子が、 先日退院したそうですが、【僕は原付バイク、友達は自転車】ですが、 こういう場合はお互いにどうやって遊べば良いのでしょうか? 困ってしまったので、よろしくお願いします!!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-on3
回答No.1

そりゃ簡単。 バイクも自転車も使わずにデートすりゃ良いんですよ。

the_boomer
質問者

お礼

そうですね! ご回答ありがとうございます!o(^-^)o

その他の回答 (2)

noname#206564
noname#206564
回答No.3

峠に挑戦させて、 原付「もうちょっと!がんばれ!」 自転車「し、死ぬぅ!」 とかどうでしょうか? 何度もやったら嫌われそうですが。 以前、同性の後輩と冗談で話していた内容ですが。 そうでなければなければ、彼女は自転車でどのくらい走れるか挑戦し、 自分はそのサポートをする、とか。 自分も自転車を持つ、というのが最良とは思います。 出来れば、同じ程度の価格帯の自転車を購入した方が良いかと。 そうでなければ、それ以外の共通の趣味を作れば良いのでは。

• kano20
回答No.2

ショッピングモールなどで待ち合わせを。 退院したばかりなら親も心配ですから付き添うなり、車などを使って送迎してくれるでしょう。 長期入院の理由によっては退院したばかりは無理をさせないように、気遣って座るスペースがある所で待ち合わせを。 自転車で来てなどと言いませんように。 親の了解も必ず貰ってと伝えて。