• ベストアンサー

カーナビのDVDはいつ替えるの?

DVDのカーナビを使ってるんですが、1年前ぐらいに買ったんですが 時々道がなくなってたりとかしてるんです。 新しいDVDとかはどのぐらいごとに発売されるんですか? DVDだけ売ってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

DVDはある程度の期間で発売されていると思います。 どのくらいの期間なのかは残念ながら私には分りません。 気がつくと発売されているという感じなので。 DVDのメーカーさんに直接伺った方が 良いかもしれません。 または、ディーラーさんなどに。

その他の回答 (1)

• agv6cavo
回答No.1

どのくらいの周期で発売されるのか しらないですが売ってます。規格も あるし。ただ妙に高かった気がします。