最低な彼氏との付き合いに悩んでいます…

このQ&Aのポイント
  • 私は8ヶ月付き合っている彼氏が最低な人で、別れたい理由がたくさんあります。
  • 彼と付き合う前に彼の元カノとの間に妊娠の話があり、その真実がわかりません。
  • また、彼との関係は浮気や中絶の経験もあり、どう受け入れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

最低な彼氏と付き合ってます…長いです

私は今交際8ヶ月になる彼氏がいます。 最低な人で、別れたい理由がたくさんあるのですが、なかなか別れることができません。 元々カノを妊娠させました。 妊娠を告げた時にはすでに新しい彼女がいたため、おろすように説得したらしいのですが、彼女は産むといい、結局は流産してしまったそうです。 付き合い始めの頃その話を聞かされとても複雑な気持ちになりました。 その妊娠が真実だったのかは未だにはっきりしていません。 母子手帳もエコー写真も何も見せてくれず、そんなものはないと言っているそうです。 しかし、彼は今では半信半疑といった様子ですが、その当時は 「亡くなった子どものことを思って死にたくなることがある」と言われ辛い気持ちになりました。 私と付き合った当初妊娠させた次の元カノと浮気をして1度寝ました。 私は友達からそのことを聞き、本人に聞いたところ、正直に認めました。 元カノが未練がましく、その場の雰囲気に流されたそうです。 私自身も彼と付き合う前に彼氏ではないがそういう関係の男性がいました。 その人と離れるのは辛かったですが、今の彼に告白されて返事をする前にきちんとその人とは別れました。 それなのに自分は裏切られたというショックはかなり大きかったです。 彼は私と別れないことを望み、私は彼を絶対に信用しないという条件で別れない方を選びました。 (今思えばそれが失敗でした) そして交際5ヶ月ごろ私も妊娠しました。 避妊が甘かったのは彼だけの責任ではないのでそこを強く責めるつもりはありません。 彼は私に産んでほしいと言いました。 私もそんな人の子どもではありますが、自分のお腹にできた子どもを産みたいと思いました。 しかし、私の両親は猛反対し、彼も私も説得しようと試みましたが、結局中絶をしました。 少しの間でしたが、子どもが生まれてからの生活を2人で考え夢見ました。 いつか現実になったらいいなという願望があります。 しかし、流産して亡くなった子どもを持つ彼、一度浮気をした彼をどう受け入れたらいいのかわかりません。 何度も別れようと言いましたが、彼はどうしても私と別れるのは嫌だそうです。 別れるとすれば完全に音信不通になるしかありません。 ここまで私を必要とする彼を信用したい気持ちもあります。 しかし、元カノの妊娠や、浮気の事が気になってどうすればよいのかわかりません。 皆さんの意見がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.6

>>ここまで私を必要とする彼を信用したい気持ちもあります。 どこをどう見ても彼氏さんは主さんを必要としているようには 見えませんでした。もちろん質問文のみを読んでの感想ですが。 元々カノの妊娠・流産の彼(と元々カノ)の年齢にもよりますが おろせと言うだけで性格というか責任感は最低最悪だと思います。 主さんの時は出産を望んだということなので改善されているのでしょうか? 両親に出産を反対されるって、主さんは未成年ですか? だとしたら未成年の女の子を交際5ヶ月で妊娠させたってことですよね。 元々カノの妊娠→中絶希望の件から何も学んでいないように思います。 そして結局、説得できずに中絶。主さんの両親、主さんの判断は 彼氏さんと結婚という結果にならなかったという面では正しいと思います。 他人の私からすれば、それだけでも十分ですが さらに浮気までしているのであれば今後、交際を続ける理由は0です。 彼氏さんが二度と浮気をしないと言って、主さんは信じられますか? 「自分を1番に想ってくれる」という安心を得られないとわかっている相手 (むしろ1番でないかもという不安を常に持つかもしれない相手)と、 交際する理由ってなんでしょう?主さんは彼氏さんの何を信じるんでしょう? どうして別れたくないのか具体的に聞きましたか? 主さんでないとダメな理由でしたか? 主さんが別れたいと何度も思っているのであれば 線引きをしっかりと引いて「我慢しない」数ヶ月を過ごしてみては。 それで彼氏さんが怒るようなら2人の相性は良くないってことです。

kzmnr15
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 どの回答もとても心に響きました。 彼とは別れます。 背中を押していただいた気がします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#226814
noname#226814
回答No.9

やめとけ。その彼は。どこがいいの?不誠実でしょ。真面目に生きてる人がバカらしくなるは。あなたも誠実に生きなさいよ。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.8

その彼は、恋愛をなめている、度々、相手に嫌な思いさせている、裏切り行為をしているといった人間です。恋愛をする資格はありません。 何で質問者さん、その彼とまだ付き合っているんでしょうか? 私は考えられない、 質問者さんの両親もそういうことには当然反対するはずです。 私はそういう恋愛は大嫌いです。軽蔑します。 そういう恋愛をする人間は恋愛しない方がいいと思います。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.7

貴女が自分で仰っているように最低な男ですね。 私は女性経験豊富ですが、妊娠させたことはありません。 なぜなら、子供を生み・育てると言うことは大変なことだからです。 ましてや堕胎は身体にも良くなく精神的にいつまでも引きづります。 彼は同じことを繰り返している男ですね。盛りのついた犬です。 相手は誰でも良いのです。貴女でなくても。貴女を都合よく抱くために 別れないだけ。貴女との生活なんか全く考えていません。口だけです。 このままでは貴女の人生は台無しです。今すぐ別れるしかないです。

回答No.5

うん、確かにお似合いのカップルですね。 妊娠させたとか言うことをうやむやのまま平然とする相手と付き合い続けるあなた。 避妊も考えず妊娠させる相手に対ししっかり対策ぜず欲求に流されるあなた。 自分も「中絶した彼女」なのに「流産して亡くなった子どもを持つ彼」の受け入れがわからないとか言うあなた。 分かれようといいながら嫌がられただけで続けるという意思の主張が弱すぎるあなた。 彼よりしっかりした点は「付き合う前に流れで寝た男とは別れた」事だけです。 とりあえず相手は「無責任男」のようなので、いずれ飽きたら逆に捨ててもらえるんじゃないかな?

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.4

別れる。 完全に音信不通にする。 >ここまで私を必要とする彼を信用したい気持ちもあります。 これは無意味というか危険です。 男で不幸になる人の発想パターンだと思います。 彼の側の理屈は関係ないですよ。 あなたにとって彼は必要な人なのかどうかだけを考えるべきでしょう。 そもそも「私は彼を絶対に信用しないという条件で別れない」というのがおかしな話で、信用できない人間と付き合うこと自体が間違いなのです。 彼を信用できない以上、あなたが選ぶべき道は一つしか無いでしょう。

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.3

別れなさい!!

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.2

>どうすればよいのかわかりません。 本当にわからないのなら、お似合いのカップルですよ。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

>私は彼を絶対に信用しないという条件で別れない方を選びました 信用しない男と付き合ったりその人の子供を産みたい その人との生活を・・・ という気持ちが理解出来ないので 回答のしようがない。

関連するQ&A

  • 彼氏が元カノと私に言わずにご飯に行くことについて。

    彼氏が元カノとご飯に行くことについて。大学3年生の女です。 昨日彼氏が泊まりに来ました。その時に、携帯がたまたま空いていたので軽い気持ちで覗くと(まあ彼氏もわたしの携帯が空いていたら覗くんで)、元カノさんとのLINEのやりとりがありました。 内容は、元カノさんが誕生日だったということで「誕生日おめでとう」LINEでした。それだけならいいのですが、その後に「忘れられてたと思った!」「忘れるわけないじゃん笑」「最近全然話してなかったから気になってたんだよね」「僕もだよ、気になってたけど話すタイミングなくて」「今度話そう、いつ空いてる?」「8月の何日から何日だよ!」「わかった!どこで話そうか、カフェとか?」「○○とか行かない?」「わかった!すごく楽しみ!」「僕も楽しみだよ!」と。絵文字いっぱいでした。 前に女の子と2人でご飯行くときは絶対に言うと言われていたのに、全く伝えられていなかったのでショックを受けました。 わたしは女の子と2人でご飯に行くのは許せますが、元カノだけは許せません。百歩譲って、元カノとは何の未練もなく別れ、未練があっても連絡していなかったならまあ別にあって良いかなって思いますが、元カノと今彼は浮気の前科があります。わたしと今彼が付き合ってない時、元カノさんに彼氏がいたそうなのですが、その時に浮気をしていたそうです。お互いに未練タラタラのようでした。そういうことで、元カノさんを信用できません。浮気中は昼にラブホに入っていたそうです。2人でご飯に行ったり。元カノさんは今も彼氏がいるのですが、彼氏がいても浮気をするような人みたいなので客観的に見ても信用なんてできません。 そのことを今彼に話すと、「元カノはただの友達。未練もないし。友達とご飯に行くことの何が悪い。そこまで束縛されたくない。君が僕のこと信用しないなら僕も君から離れてくよ」と言われました。また、「元カノは男とよくどこでも行くからな。それに、浮気してた時もお互いにまだ好きだったし、元カノも浮気してた頃は罪悪感あったよ、って言ってたし」と、浮気するような元カノの言葉をすっかり信用しきっているところが本当に呆れます。「言わなかったのは僕が悪い。君が悲しむと思ったから言わなかった」と言われました。「そんなに会いたいの?」と聞くと、「うん...しばらく会ってなかったし」と。 正直、今の彼氏のことを信用しきっていましたし、本当に大好きでしたし、今も好きです。最近も、夏休みディズニーでデートするの楽しみだね!、ペアリング早く欲しい(笑)って言い合ったりしていたことを思い出して悲しくなりました。 昨日は仲直りしたのですが、どうしても納得できません。でも彼氏が好きです。好きですが信用できない気持ちで付き合ったって未来はないかなと。 実際、たかがご飯に行くだけとも考えられるのですが...。でも、どうしても未練タラタラな状態で浮気を持ちかけたということが頭をはなれずなぜあえて元カノさんと会うのかと考えたら本当につらいです。 別れた方が良いでしょうか。それとも信じた方が良いでしょうか...。お互いに彼氏彼女がいる状態だとむしろ浮気もしやすい状況なのかな、とも思いますが...。 さっき話し合って、元カノとはもう会わない、という話になりましたが、信用しても大丈夫でしょうか...。 好きなので、とことん嫌いになるまで付き合ってやると思ったので、別れないという選択肢をとりましたが正しかったでしょうか。

  • 私は付き合っていた彼氏がいました。

    私は付き合っていた彼氏がいました。 私と付き合う前は、彼氏は、元カノと付き合っており 元カノの浮気で別れたそうです。 後に、元カノには妊娠していた事が分かり、しかし、 その子は彼氏との子ではないと言っておりますが、時期的に浮気相手と行為をしてる時期と彼氏が行為をしている時期が、被っているらしく分からない状態だったので、 誓約書を作り、認知、養育費などはしないし請求しない、会うことも連絡取ることもしないと誓約書を交わして作っていたのですが、、 (今はその子は生まれ3歳になっています。) その会わない連絡も取らないとなっていた誓約書を破って、 彼氏は自分の子なのではないのだろうかとどこかで疑問を抱きながら、元カノに会ったり、連絡を取っていた事が 私にバレ彼氏もこれを機に自分の子なのか、浮気相手の子なのかはっきりさせたい気持ちはあり、鑑定をしてほしいと 元カノにお願いしたのですが、 生まれる前に1人で育てるって決めたので今更鑑定はしない と言われ、後から言ってくるかもしれないと思い、 公正証書的なのに残したかったのですがそういう内容のは作れないみたいで、今の状態では、鑑定も新しい誓約書も日付が更新され子供が生まれた後の誓約書になってしまう為、子どもが生まれる前に書いていた誓約内容の一部を破られ、会ったり連絡も取ったりしていたのに、その誓約書に印鑑をもらうだけという変わらない状態になります。 私は、彼氏と結婚したいという気持ちもあり、彼氏も私ともう一度やり直して結婚したいと考えてますが、 やはり、この子どもの件は、大きい問題ですし、こればかりは信用できないので、 ちゃんとした状態で付き合いたいと思っています。 ただ第三者の私が元カノにどうこうすることも部外者なので もちろんできない為どのようにしたら、将来的にも、元カノがもし ”やっぱり、、認知してほしい、養育費が必要、”と言ったきた時に今の誓約書でちゃんと提示して効力があるものなのでしょうか? もちろん彼氏と元カノの安易に避妊をせずにした行為や 誓約書を破ってまで会っていたりした行為が1番いけないと 思っています。 しかし、どうにか、白黒はっきりさせるか、 一切関わったり、公正証書的な何かを残せないものなのでしょうか。。。 どうかお願いします、、、。

  • 彼氏の元カノへの怒りが消えません。

    長文、失礼します。 私には交際2年の彼氏がいます。 私は彼氏の浮気相手でした。それを私が知ったのは、交際を始めて2、3ヶ月が経った頃でした。元カノとかぶっていたのは一週間だったそうです。 そうなったのにも理由があって、彼氏はその元カノから散々しつこく告白などをされて断りきれずに仕方なく付き合ったそうで、付き合っている間もまったく本気になれず、だけど職場が一緒で振っても気まずいし、振ったところでまたしつこくされるだろうとか、色々と面倒で適当に付き合い続けていたそうです。私と付き合ってようやく元カノと別れることができた、とのことです。 これを聞くと、どうしようもない男だ!と思う方がほとんどだと思いますが、彼も色々と苦しんでいたようです。 今は、すべてのことにすごく反省していて、私のことを本気で考えてくれています。 私が事実を知った時、まだその元カノは事実を知らず彼氏のことをずっと追い掛けていることを知り、このままでは私もその元カノも苦しいだけだと思い、彼氏に事実を言ってほしいと頼みましたが言ってくれず、私からその元カノにメールで事実(一週間かぶって付き合っていたこと、今現在も付き合っていること)を告げました。 その後その元カノは、私に嫌がらせをしてきました。ありもしないことを私に言ってきたり、私をおとしめようというこんたんが見え見えのメールを送ってきたり、私を馬鹿にしてきたり、私たちを別れさせようとしたり…などです。 私はその時それをほとんど無視しました。 長くなりましたが、私の悩みは、彼氏の元カノにされたことなどがいまだに許せずにいて、彼氏の元カノへの怒りがいまだに消えないことです。 自分でもなぜこんなにまでその元カノに腹を立て続けてしまうのかわからないし、どうしようもない気持ちでいっぱいです。 忘れよう忘れようと思っても、忘れられません。 私は普通じゃないのでしょうか? どうしたら忘れられるでしょうか? くだらないと思うかもしれませんが、真剣に悩んでいます。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏の元カノ

    こんにちは。22歳大学生です。 彼氏の元カノが嫌いで仕方ありません。 元カノと私の今彼(以下彼とします)は喧嘩の勢いで別れ、元カノが別れて1週間後に別の彼氏を作ったようです。 彼はいつもの喧嘩と思い(いつも喧嘩のたびに別れると言っていたみたいです汗)仲直りを待っていたみたいですが、別の男と元カノが付き合い始めて戸惑ったみたいです。 その後、元カノは新しい彼氏と付き合ったはいいものの新しい彼氏が相手をしてくれず彼と体の関係を持っていたと聞きました。元カノも彼に未練タラタラだったようで。 元カノは新しい彼氏に浮気していることがバレて謝ったにも関わらず、それからも浮気を繰り返したようです(多分新しい彼氏はそれに気づいていない)。 それから月日が経ち、私は彼と出会い、彼もやっと元カノから離れることができてわたしと付き合い始めました。 わたしはその話を聞いて、とにかく元カノに嫌悪感が隠せません。元カノがそういう人だった、というだけなら全然いいんですけど、元カノの誕生日に彼がラインを送っていて、わたしがいない日に2人で会おうとしていたのをわたしが偶然LINEで見てしまってから、どうしても信用できなくなりました。(Sから彼氏の携帯見るなんて最低、もうちょっと彼氏のこと信じれば?とか言われましたがお前は信じてくれてる彼氏を裏切ってるから人のこと言えないのではとかすごく思って腹立たしいです。携帯も、お互いの携帯を見あっていたので勝手に見たのだはありません) その件は解決し、彼も元カノのツイッターやLINEはブロックしてくれたのですが、どうしても信用できません。彼が私のことを好きでいてくれるのも伝わってきますが、信用していた時にそういうことがあったので、どれだけそういう好きな態度を見せてくれていても、結局浮気しているのでは、と思うとつらいです。 でも彼のことは好きですし、上手くいってますし、別れたくないです。 そういうことから元カノが嫌いかつ彼氏を信用しきれないという事態になっています。 でも別れたくないです。 どのような態度でお付き合いしていけばよいでしょうか。 わかりにくい文章申し訳ございません。 宜しくお願い致します。

  • 元カノを拒めない彼氏について

    元カノを拒めない彼氏について。 私には2年付き合っている彼氏がいます。彼は大学院の先輩です。 付き合って10ヶ月ほど経った頃、彼氏が私も知っている同じ大学院の女性と以前付き合っていたことを、彼から聞かされました。確かに私が彼と付き合う前、その女性は彼の話をよくしていて、すごく仲良さそうだけど付き合ってるのかな?と思ったことはありました(その女性と彼が一緒にいるところを見たことはありませんでした)。私は彼のことを好きになりかけていたので、もしそうだったらショックだなと思っていました。でもその後私が彼と付き合うようになったので、その女性とはただの仲良しだったんだろうと思い、安心しました。 でも実は付き合っていました。一安心していただけに、ショックでした。正直、最初からそのことを知っていたら、私は彼と付き合わなかったと思います。そのくらい嫌でした。彼も私が嫌がると思って黙っていたのでしょう。けれど私は何とかその事実を受け入れました。彼曰くその元カノとは数ヶ月付き合って、結局数回しか会わなかったし、会うたびに喧嘩ばかりで、キスもしなかったそうですが… そして事情は複雑で、その元カノは二股をかけていました。他に彼氏がいるのに、私の彼と浮気したのです。私の彼は元カノに「付き合うなら今の彼氏と別れろ」と言ったそうですが、それでも二股をかけ続けました。自分は二股をかけているくせに、彼に「毎日連絡しろ」などと要求してきたそうです。結局数ヶ月付き合って、彼は彼女に嫌気がさし、別れました。そして彼は私と付き合うようになりました。 元カノは本当は私の彼に乗り換えるつもりだったけれど、私の彼はあまり頻繁に連絡をしてくれるタイプではないししょっちゅう約束を破る人なので不安で、もともと付き合っている彼氏と別れられなかったみたいです。元カノは結局その人と婚約しました。ちなみに元カノはもう大学院を卒業したので、それ以来私は元カノを見かけることはありません。 彼がその元カノと付き合っていたことだけでも嫌なのに、さらに不愉快なのは今でも元カノから連絡が来ることです。元カノは彼と付き合っていた頃で時間が止まったままで、彼と別れて2年が経っても、恋人と婚約してもずっと私の彼を想い続けています。彼から連絡することはなく、元カノから来るのですが、彼は一応返事はしています。無視すればいいのにと思うのですが、彼は自分が悪者になるのが嫌なのか、それができないようです。私も嫌われるのがいやで、彼にやめてほしいと言えません。 今年の夏頃、元カノが彼に最後にもう一度だけ会いたいと連絡してきたと、彼は私に教えてくれました。彼は別れたのに会おうとするのやめてほしいと自分で言っていました。私も「会うのは嫌だ」と言いました。彼は「そうだろうね。まぁ適当に流しておけば大丈夫だから」と言いました。 しかし実は結局その時元カノに会ったと、最近になって彼に言われました。彼と会うことで元カノが気持ちをすっきりさせられるならいいかなと思ったこともありましたが、それでもやはり実際会われてしまうとショックでした。それに私ははっきり嫌だと伝えておいたし、私の気持ちを知っていながら会ったことが信じられません。しかもそのことを謝るわけでもなく、さらっと元カノと会ったと言われました。けれど文句を言うと彼とギクシャクしてしまいそうで、言いたいことも言えず我慢してしまいました。 元カノは彼と会っても結局彼への気持ちを吹っ切れず、未だに連絡をよこしてきます。次いつまた会いたいと言ってくるかわかりません。 元カノはパニック障害で、精神科医に通うくらい心を病んでいるそうです。彼と会った時の元カノはもう外見も中身も崩壊していたそうです。彼と付き合っていた頃からメンヘラ気味で、彼はうんざりして別れたので元カノへの未練はありません。どうして彼がそんな元カノと会う気になったのかわかりませんが、よほどしつこく誘われたか何か言われたのだと思います。 でももう金輪際会うのはやめてほしいし、この際メールに返事をするのもやめてほしいです。しかし、これは偏見になるかもしれませんが、心を病んでいる人ですし、これだけ彼に執着していて、もし彼が元カノを冷たく突き放したり無視したりしたら、元カノが変なことをするんじゃないかという恐れがあります。 それでもいつまでもこの状況をずるずると引っ張っているわけにはいきません。もう元カノとの関わりを断ち切ってほしいです。彼には自分が悪者になるのが嫌だからと言って中途半端な優しさを見せるのはやめて、何より今付き合っている私の気持ちを考えてほしいです。 そこでお聞きしたいのですが、まず彼に元カノからの連絡に応えるのをやめてほしいと言うのは、嫌がられるでしょうか。また、元カノに彼を諦めさせるにはどうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏の過去

    彼氏の過去の事で悩んでいます。 彼氏とは去年の11月末から付き合っています。 彼氏は元カノさんとは5年程付き合っていたみたいですが、最後の2年間は元カノさんが2股していたそうです。 去年の10月頃に、元カノさんの妊娠が発覚したのですが、彼氏の子か浮気相手の男性の子か分からなかったらしく、彼氏は「費用出すから堕ろしてくれ。俺にも責任があるから、一緒になろう。」と言ったそうですが、元カノさんは堕ろさず、浮気相手と結婚したらしいです。 詳しく話を聞くと、浮気相手の子の確率の方が高いらしいですが、彼氏の子の可能性も否定できず。。 元カノさんの親と彼氏が話をした際に、元カノさんの親御さんには「もし、君の子じゃなかったと分かった時に君のご両親に顔向けできない。」といわれたらしいです。 元カノさんが浮気していたせいで、彼氏も性病をうつされたり、浮気相手の男性に嫌がらせされたりしたこともあるそうです。。 浮気相手の男性は暴力振るう人らしく、元カノさんの浮気が分かって、距離を置いている時にも、浮気相手の暴力から逃げるために彼氏の家に元カノさんが逃げ込んで来て、警察沙汰になったこともあるらしく。。 彼氏は、とても優しくて大事にしてくれる人です。 私はうつ病なのですが、彼氏のお陰で病気も良くなってきました。 ゆくゆくは結婚したいと思っています。 元カノさんにうつされた性病は完治していますし、私とそういう行為をする時はもちろん赤ちゃんができないようにしてくれています。 ですが、彼の過去の話が頭によぎると不安になるし、5月には元カノさんの赤ちゃんが産まれます。。 もし彼氏の子だったら、どうしようとか、数年後に養育費を要求されることがあったらどうしようとか思ってしまいます。。 元カノさんの浮気相手も彼氏もB型ですが。。 安心して彼氏と付き合うためにはどうすれば良いでしょうか。。

  • 彼氏について

    彼氏について 今20歳で、ある彼氏と付き合っています。 一番気がかりなのが、彼の元カノの存在… 昔付き合ってた女の子がプレイガールだったらしく、彼と別れた後もほかの男数人と付き合ったそうです。 あと、彼女とは少ししか付き合っていないそうなのですが、付き合う前に体の関係をもち、その後交際をスタートしたことをうかがい知れるんです… (彼氏はそれまで女子とメールさえしたことがなかったようで、元カノからアタックされて堕ちたようですけど…) 電話でそのことを問い詰めたら元カノへの冒涜かよ?みたいな感じでビミョーに怒りました。 他の人に相談すると「過ぎ去ってしまった過去は過去…今が大事だ。」と言います。 でも、そのことを考えるとイライラしてしまいます。 本当はそんな男とは付き合いたくない気持ちも薄々あるのですが… 友達が全くいなく孤独だし 今まで交際経験がないので、今は付き合っているというか… でも彼は困った時にはよく相談に乗ってくれます。 私のことを親身になって考えてくれます。 一緒にいると安心するし、落ち着きます…。 でも最近はデートにも誘ってくれません。 私からメールする感じです。 一番気がかりなのが元カノの存在と、彼の元カノに対する気持ちですよね… (1)まだ元カノに未練があるのか? (2)プレイガールに遊ばれたのにいつになったら気付くのか??? (3)彼の「付き合う」という感覚は一体何なのか?私は遊ばれてる? すごく気がかりです。 私はそうしたらいいでしょうか???

  • 彼氏が元カノの連絡先を残しています

    5年交際している彼氏が、8年前に別れた元カノの連絡先を残しています。 4年ほど前にそのことを知ったとき「残しているが連絡することもない、(私が)消してほしいなら消すけど?」と彼氏が言ったので、連絡しないならそこまでさせるのも…と思い、今まで消すようには言ってきませんでした。 しかし、先日彼氏が元カノに連絡(他愛のない短いやり取りで、浮気に発展するような内容ではなかったのですが)していたことが分かりました。別れてから元カノに連絡したのは、その時が初めてだったそうです。 そのことで私もショックを受けて彼氏にも謝られたのですが、こういうことが起きても彼氏は「(私が)消してと言わない限り、消す必要がない」という考えのようで、今も連絡先を残しています。 私にとって彼が初めて付き合った人なので、元恋人の連絡先はどうするものなのかということがいまひとつ分からないのですが、この場合、私から彼氏に元カノの連絡先を消すようお願いするのは干渉しすぎでしょうか。 私としては不安になるので消してほしい気持ちが強いですが、そこまでさせても良いものなのかと悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が信用してくれません。

    彼氏が信用してくれません。 彼氏の元カノほとんどが浮気性だったらしく、私も男絡みがあるんじゃないかとすごく疑われます。 少しでも信じてもらえる様に アドレスを本人の目の前で変え、男の連絡先を全て消し、バイト先も男が少ないところを選び異性と絡まない様にしました。 離れてる時は仕事、お風呂、就寝時など以外携帯が使える時は必ずメールをしてます。 それでも男がいるやチャラいなど言われます・・・ 異性と絡んでないのにチャラいと言われる意味がわからなくて、理由を聞いたら「チャラそーだから」というだけで言われ続けます。 彼氏は 「信じてもどーせまた裏切られるから」 と言ってるのですが、元カノのことは少しは信じてあげてたのに私のことは一切信じてくれないのか・・・と思うとすごく悲しくなります。 裏切ったのは元カノ達なのに今付き合ってる私を最初から見てくれず、裏切ると決めつけられてるのが悲しくて悔しいです。 元カノ達に裏切られ信用できなくなった気持ちもわかるのですが、元カノ達の延長戦ではなく私をちゃんと見て少しでも信じてほしいんです。 ここで質問なんですが 彼氏の信用できないとゆう気持ちはどうしたら少しでも良くなるのでしょうか。 やはり裏切られるとゆう気持ちは中々消えないのですかね・・・ 文章がまとまってなくてごめんなさい。 少しでも相談のっていただければ嬉しいです。

  • 彼氏の元カノが嫌がらせ

    最近付き合い始めた、年上の彼氏の元カノについての相談です。 私は高校生で、彼氏は社会人です。 その彼氏の元カノが、この前twitterで 高校生のふりをして私に絡んできました。そして私の恋愛事情をたくさん聞いてきました。私が浮気してるとでっち上げて私と彼氏を別れさせようとしていたようです。また、元カノが私の彼氏と付き合うようになったので自然消滅になった相手がいるようで、当然その相手は私の彼氏を恨んでいます。ここからがカオスで、その相手(Aとします。)が、twitterで彼氏と元カノには子供がいるとか、怖い嘘を呟いています。その件は一段落しましたが、そんな嫌がらせをされて私は体調を崩して悩んで、本当に左右されました。彼氏はもう大丈夫だし、何かあったら守るからと言ってくれていますが、私としては許せません。Aには謝られましたが、元カノにはまだ謝られていません。確かに元カノと彼氏が交際していた期間は4年間と長いので、元カノの私の彼氏への気持ちが辛くて忘れられないのは痛いくらいよくわかります。でも、だからってわざと彼氏の家の駐車場に女物のアクセサリーを落としていったりする行動にはさすがに腹が立ちます。謝ってほしいわけではないけれど、もう彼氏と関わらないでほしいです。自分が浮気して彼氏を裏切ったのに本当によくわからない人です。 長くなってすみません。元カノと意見を交わしても良いと思いますか?