最低な彼氏との付き合いに悩んでいます…

このQ&Aのポイント
  • 私は8ヶ月付き合っている彼氏が最低な人で、別れたい理由がたくさんあります。
  • 彼と付き合う前に彼の元カノとの間に妊娠の話があり、その真実がわかりません。
  • また、彼との関係は浮気や中絶の経験もあり、どう受け入れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

最低な彼氏と付き合ってます…長いです

私は今交際8ヶ月になる彼氏がいます。 最低な人で、別れたい理由がたくさんあるのですが、なかなか別れることができません。 元々カノを妊娠させました。 妊娠を告げた時にはすでに新しい彼女がいたため、おろすように説得したらしいのですが、彼女は産むといい、結局は流産してしまったそうです。 付き合い始めの頃その話を聞かされとても複雑な気持ちになりました。 その妊娠が真実だったのかは未だにはっきりしていません。 母子手帳もエコー写真も何も見せてくれず、そんなものはないと言っているそうです。 しかし、彼は今では半信半疑といった様子ですが、その当時は 「亡くなった子どものことを思って死にたくなることがある」と言われ辛い気持ちになりました。 私と付き合った当初妊娠させた次の元カノと浮気をして1度寝ました。 私は友達からそのことを聞き、本人に聞いたところ、正直に認めました。 元カノが未練がましく、その場の雰囲気に流されたそうです。 私自身も彼と付き合う前に彼氏ではないがそういう関係の男性がいました。 その人と離れるのは辛かったですが、今の彼に告白されて返事をする前にきちんとその人とは別れました。 それなのに自分は裏切られたというショックはかなり大きかったです。 彼は私と別れないことを望み、私は彼を絶対に信用しないという条件で別れない方を選びました。 (今思えばそれが失敗でした) そして交際5ヶ月ごろ私も妊娠しました。 避妊が甘かったのは彼だけの責任ではないのでそこを強く責めるつもりはありません。 彼は私に産んでほしいと言いました。 私もそんな人の子どもではありますが、自分のお腹にできた子どもを産みたいと思いました。 しかし、私の両親は猛反対し、彼も私も説得しようと試みましたが、結局中絶をしました。 少しの間でしたが、子どもが生まれてからの生活を2人で考え夢見ました。 いつか現実になったらいいなという願望があります。 しかし、流産して亡くなった子どもを持つ彼、一度浮気をした彼をどう受け入れたらいいのかわかりません。 何度も別れようと言いましたが、彼はどうしても私と別れるのは嫌だそうです。 別れるとすれば完全に音信不通になるしかありません。 ここまで私を必要とする彼を信用したい気持ちもあります。 しかし、元カノの妊娠や、浮気の事が気になってどうすればよいのかわかりません。 皆さんの意見がほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AloveB
回答No.6

>>ここまで私を必要とする彼を信用したい気持ちもあります。 どこをどう見ても彼氏さんは主さんを必要としているようには 見えませんでした。もちろん質問文のみを読んでの感想ですが。 元々カノの妊娠・流産の彼(と元々カノ)の年齢にもよりますが おろせと言うだけで性格というか責任感は最低最悪だと思います。 主さんの時は出産を望んだということなので改善されているのでしょうか? 両親に出産を反対されるって、主さんは未成年ですか? だとしたら未成年の女の子を交際5ヶ月で妊娠させたってことですよね。 元々カノの妊娠→中絶希望の件から何も学んでいないように思います。 そして結局、説得できずに中絶。主さんの両親、主さんの判断は 彼氏さんと結婚という結果にならなかったという面では正しいと思います。 他人の私からすれば、それだけでも十分ですが さらに浮気までしているのであれば今後、交際を続ける理由は0です。 彼氏さんが二度と浮気をしないと言って、主さんは信じられますか? 「自分を1番に想ってくれる」という安心を得られないとわかっている相手 (むしろ1番でないかもという不安を常に持つかもしれない相手)と、 交際する理由ってなんでしょう?主さんは彼氏さんの何を信じるんでしょう? どうして別れたくないのか具体的に聞きましたか? 主さんでないとダメな理由でしたか? 主さんが別れたいと何度も思っているのであれば 線引きをしっかりと引いて「我慢しない」数ヶ月を過ごしてみては。 それで彼氏さんが怒るようなら2人の相性は良くないってことです。

kzmnr15
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございました。 どの回答もとても心に響きました。 彼とは別れます。 背中を押していただいた気がします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#226814
noname#226814
回答No.9

やめとけ。その彼は。どこがいいの?不誠実でしょ。真面目に生きてる人がバカらしくなるは。あなたも誠実に生きなさいよ。

• zakiyu
回答No.8

その彼は、恋愛をなめている、度々、相手に嫌な思いさせている、裏切り行為をしているといった人間です。恋愛をする資格はありません。 何で質問者さん、その彼とまだ付き合っているんでしょうか? 私は考えられない、 質問者さんの両親もそういうことには当然反対するはずです。 私はそういう恋愛は大嫌いです。軽蔑します。 そういう恋愛をする人間は恋愛しない方がいいと思います。

• rowena119
回答No.7

貴女が自分で仰っているように最低な男ですね。 私は女性経験豊富ですが、妊娠させたことはありません。 なぜなら、子供を生み・育てると言うことは大変なことだからです。 ましてや堕胎は身体にも良くなく精神的にいつまでも引きづります。 彼は同じことを繰り返している男ですね。盛りのついた犬です。 相手は誰でも良いのです。貴女でなくても。貴女を都合よく抱くために 別れないだけ。貴女との生活なんか全く考えていません。口だけです。 このままでは貴女の人生は台無しです。今すぐ別れるしかないです。

回答No.5

うん、確かにお似合いのカップルですね。 妊娠させたとか言うことをうやむやのまま平然とする相手と付き合い続けるあなた。 避妊も考えず妊娠させる相手に対ししっかり対策ぜず欲求に流されるあなた。 自分も「中絶した彼女」なのに「流産して亡くなった子どもを持つ彼」の受け入れがわからないとか言うあなた。 分かれようといいながら嫌がられただけで続けるという意思の主張が弱すぎるあなた。 彼よりしっかりした点は「付き合う前に流れで寝た男とは別れた」事だけです。 とりあえず相手は「無責任男」のようなので、いずれ飽きたら逆に捨ててもらえるんじゃないかな?

• gyounosuke
回答No.4

別れる。 完全に音信不通にする。 >ここまで私を必要とする彼を信用したい気持ちもあります。 これは無意味というか危険です。 男で不幸になる人の発想パターンだと思います。 彼の側の理屈は関係ないですよ。 あなたにとって彼は必要な人なのかどうかだけを考えるべきでしょう。 そもそも「私は彼を絶対に信用しないという条件で別れない」というのがおかしな話で、信用できない人間と付き合うこと自体が間違いなのです。 彼を信用できない以上、あなたが選ぶべき道は一つしか無いでしょう。

• Willyt
回答No.3

別れなさい!!

• shiroya
回答No.2

>どうすればよいのかわかりません。 本当にわからないのなら、お似合いのカップルですよ。

• ta_kuchan
回答No.1

>私は彼を絶対に信用しないという条件で別れない方を選びました 信用しない男と付き合ったりその人の子供を産みたい その人との生活を・・・ という気持ちが理解出来ないので 回答のしようがない。