• 締切済み

加工用オレンジ果実の入手方法は?

今度友達が、イベントで、オレンジジュースのなましぼり?のお店を出すことになりました。 そこで、緊急に、「オレンジ果実」の仕入先を探しています。オレンジといっても、ジュース用に絞るものなので、生食用のきれいなやつでなくてかまいません。加工用のオレンジってどこでかうのでしょう?輸入モンでしょうから、どこの青果市場でもあるもんでもなさそうですし・・。あと、仕入れの最低ロットもどのくらいになるのか、さっぱり。 どなたか教えてください!イベントは2001/7/7なので、それまでに知りたいです!

みんなの回答

• yu-ji3
回答No.1

楽天市場です。 ジュース用に特化してるわけではありませんが、 比較的安いのではないでしょうか? ご参考までに。。。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/orange/403303/403514/