制汗剤で体に悪い成分が含まれていないものを探しています

このQ&Aのポイント
  • わきの下に塗る制汗剤で、体に悪い成分が含まれていないものを探しています。オススメはありますか?
  • 体に悪影響を及ぼさない制汗剤を探しています。特にわきの下に使用するものをおすすめしてください。
  • 制汗剤を使う際に気になるのが、体に悪い成分の含有量です。体に優しい制汗剤を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

制汗剤で体に悪い成分が含まれていないもの

わきの下に塗る制汗剤で 体に悪い成分が含まれていないものを探しているのですが、 オススメはありますでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

noname#214079

みんなの回答

回答No.2

>効果を強くする方法はあるのでしょうか? 半練りにしてワキパットに塗っておく

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

ミョウバン水 無毒です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ミョウバン水は効果が弱いと聞いたのですが、 効果を強くする方法はあるのでしょうか?