• 締切済み

ROでロッカー(バッタ)とムカー(サボテン)どっち

ROでロッカー(バッタ)とムカー(サボテン)どっちを倒すのが良いのでしょうか? バッタの足(STR+1)、サボテンの針(赤ポーション材料)のどちらかが手にはりいます。 入ります。 てに、はいります。針います?針いります? また、バキュー「ムカー」=うんちを取ってくる車ですが。 サボテンの針=佐天涙子の針=時間操作でもある。 んー・・・どっちが良いでしょうか?ロッカーと、ムカー倒すのどっち? 別点では、 ポリンを倒すと、ゼロピーが手に入ります。 まぁ、これまた謎ですが。 ポリンとロッカーと、ムカー倒すのどれがベストでしょうか?

みんなの回答

noname#201067
noname#201067
回答No.1

もちろんROですね。

vantice
質問者

お礼

RO?