• 締切済み

ROでロッカー(バッタ)とムカー(サボテン)どっち

ROでロッカー(バッタ)とムカー(サボテン)どっちを倒すのが良いのでしょうか? バッタの足(STR+1)、サボテンの針(赤ポーション材料)のどちらかが手にはりいます。 入ります。 てに、はいります。針います?針いります? また、バキュー「ムカー」=うんちを取ってくる車ですが。 サボテンの針=佐天涙子の針=時間操作でもある。 んー・・・どっちが良いでしょうか?ロッカーと、ムカー倒すのどっち? 別点では、 ポリンを倒すと、ゼロピーが手に入ります。 まぁ、これまた謎ですが。 ポリンとロッカーと、ムカー倒すのどれがベストでしょうか?

みんなの回答

noname#201067
noname#201067
回答No.1

もちろんROですね。

vantice
質問者

お礼

RO?

関連するQ&A

  • 赤黄vs青緑 どっちが正義?

    赤黄vs青緑 どっちが正義? SFC大戦略エキスパート。同盟は、赤黄(悪)vs青緑(連合軍、正義)です。 また、SFCコントローラーも、 赤黄=ABボタン(決定とキャンセル)vs青緑(オプションとサブ) となっています。 つまり、赤黄vs青緑ということです。 また、青緑=虫となっています。謎。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 信号機でも、赤黄信号=減速+止まれ、です。 青緑信号=進め、です。 TOMARE vs SUSUME です。MEをとると、 TOMA vs SUSU です。とま、vs すす です。 ってことは・・・トマト=赤=とまる、で、合っている。 ただ、すす・・・?すすってなんだろ。。。 まぁ、上条当麻=赤黄ってことですよねー。また、赤黄の方が、不利らしい。青緑有利らしい。 赤=御坂美琴 黄色=白井黒子 緑=佐天涙子 青=初春飾利 ただ、殺す=赤青なのが、謎。あか、あお。どっちも、「あ」がある。 赤vs青で、殺しあっている??^^; ということは、御坂美琴と、初春飾利で、対決している??^^; 特徴は、御坂美琴も、初春飾利も、ネットのハッキングが得意ってことでしょうか。 白井黒子も、佐天涙子も、エロで共通点がある。 ちなみに、私は、 君=オレ=私=佐天涙子=緑らしい。 でも、君=7画数=赤ってことにもなるし、 You=Y=Yellow=黄色=私=白井黒子って線も、ある。 つまり、私=佐天涙子=白井黒子=御坂美琴、ということになる。 初春飾利=青=敵かもしれないが、私はFEZで、エルソード=青。 まぁ、青が残るってことは、確かだ。 しかも、 みさかみ「こ」と しらいくろ「こ」 さてんるい「こ」 ういはるかざり というわけで、初春飾利だけ、「こ」がない。 UIHARU KAZARI・・・・。ニセの花をアタマに載せている。 はな?那覇。沖縄?置き罠? さて「ん」るい「こ」 「う」いはるかざり → 「さ」「てん」る「い」こ=天才=私=佐天涙子 しかも、初春飾利と、佐天涙子を合わせると、「うんこ」=幸運になる。ラッキーマンになる。 初春飾利=買う。 一方の赤黄は・・・ みさかみ「こ」と しらいくろ「こ」 →謎wwwwwwwwwwwかみ=神?でも青=Blue=上=神=初春飾利となる。 あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「し」らいく「ろこ」=殺しだwwwwwwwwwwwwwwwwww でも、いくら?がある。黄色=殺し屋=ロシア? 赤=日の丸=日本? 青緑が、謎・・・。 アメリカ?でも、赤? アメリカ=青で、緑=日本のように思えるけど。 国別の、色は、わからないなー。分かる方~?^^; 画数は、 赤=7,黄色=11 vs 青=8、緑=14。 つまり、18vs22・・・で、青緑の勝ち。。。 7月11日vs8月14日? 青緑は、夏休みに入っている。 英語はどうか? RED+YELLOW・・・・ry=龍。理由。 BLUE+GREEN・・・・虫。ゲームボーイ。任天堂。 Eは、どこにもある。謎。 GREENだけ、Eが、2つもある。 レッド、イエローvsブルー、グリーン。 レッドだけ、伸ばすーがない。 しかも、小さい、「ツ」がある。つ? スレッド=2ch? レイ。 ぶぐ?ぐぶ? 濁点がないのが、イエロー。 つまり、赤黄色=変わっている。 ・・・・いえろー=ろー=RO- ぶるー=るー=RU- ぐりーん=りー=RI- なんと!!!どれも、Rがつく!!!伸ばすに。 レッドは?RED。 ーーーーーーーーーーー RED+YELLOW・・・・ry=龍。理由。 BLUE+GREEN・・・・虫。ゲームボーイ。任天堂。 Dがあるのは・・・REDだけ~。D=死=運命。 あとは・・・Eの位置が、違う。 RED YELLOW=Eが2番め。 BLUE GREEN=Eが、4番目と、3・4番目。 つまり、それだけ、青緑が有利だということだろう。 ABCED・・・ED・・・END=終わり。 つまり、Eが後ろのぶん、青緑が運命=D=死、死ににくい。 ちなみに、バグ=青緑=私に来いというので、私の今は不明だが、過去は、赤黄だった可能性が高い。 ーーーーーーーーーーーー 赤黄・・・・・日本赤・・・・黄色・・・昔の日本?黄色・・・KI。黄色の国って、どこだろか?中国? 青緑・・・・・青=アメリカかなぁ?緑は???・・・。。。緑川光、RO、韓国??緑。 つまり、日本+中国vsアメリカ+韓国???まぁ、有り得なくはないが。 というわけで、赤黄vs青緑 どっちが正義? また、その国家の色は?ってとこです。。。

  • 青と赤では、どちらが正義でどちらが悪ですか?

    青と赤では、どちらが正義でどちらが悪ですか? 青=連合軍=アメリカ=USA!で、正義な感じがします。 しかし、少年ジャンプの男鹿の漫画で、アメリカ人がいきなり悪い人になりました。 となると、 青=悪で、 赤=正義になります。 赤=中国でしょうか。 黄色=ロシア、旧日本で合っていますか?鍵は、私とロシアとロスチャイルドにある。 また、逆に、AOC、エイジオブエンパイアだと、 青+黄色vs赤になっていました。 赤が悪になっていました。 SFCの大戦略エキスパートだと、 青(アメリカ)+緑(日本・ドイツ)正義vs第3世界(ロシアやアフリカなど)黄色+赤悪。 となっていました。 私=黄色なので、、、赤から離れると、パワーバランスが崩れます。 未来において、アフリカが世界一の国家になることなんて、有り得るのでしょうか? 原油が無くなれば、アフリカが世界一になるのかもしれませんが。。 で・・・わかりました。私は、赤石を取ったので、赤を選ぼうかな?と。 ただ、バーチャロンオラタンは、青テムジンが好きでした。 まぁ、佐天涙子=緑なので、 私=黄緑なのですが。。。 そうなると、青vs赤になる。 エヴァQでは、青い海から、赤い海になった。 そして、青=綾波レイだが、Qでは記憶喪失?に。 赤=アスカと言える。 あとは、ROのmarinが、青だと思うが・・・・・・・・・・お金持ちの様子だった。何となく。 火=赤だとも言える。漫画のナルト? 父母+下妹+私=火+赤の意味がある。 赤=RED。しかし、赤と言えば、ドラゴンボールの敵で、レッドリボン軍が出る。 レッドと、ブルーだったら、ブルーの方が良い。 女もボーイッシュな青が好き。ショートカットが好き。 また、エヴァ破では、綾波レイを助けようとした。=青を助けようとした。 また、ゲームの、サガフロンティアは、ブルーしかクリアーしていない。 今のXPも、色は青だ。 ただ、火=赤だというのが、なー・・・・・・・・。。。気になる。 あか、だと・・・・ショートカットにはなる。しかし、あ→い=愛が取れない。 つまり、青=あいうえお=愛うえお、が正しいのでは?取るならば。 ただ、マブラヴオルタでは、鑑純夏。 超電磁砲では、御坂美琴が、それぞれ、赤だ。 リナインバースだって、赤だしな・・・。 まぁ、「アニメ世界が現実になる」のだとすれば、赤を取らざるを得ない。 まぁ、どっちでもいいけど。青でも赤でも。 バーチャロンオラタンなら、断然青だし、 女性の髪型も、ショートの青が良いし。 海も、青の方が、赤より良いだろう。 まぁ、現状・・・お金持ちになれれば、青でも赤でも、どっちでも良い。。。 もう、飽きてきた。。。この世界、この現実に。。。 お金あれば、もっと色々と体験できるしね。 ただ、そうすると、暇じゃないと、マブラヴオルタはやらないだろうが。 佐天涙子=私だろうから、緑で、 御坂美琴が赤で、白井黒子が黄色?で、初春飾利が青で、 別段、赤でも青でも、どちらでも良いのである。 いや・・・私=寒いジョーク、ROのバードだから、私=青かもしれない。 でも、このように、マシンガントークなので、やはり、オカルト好きだし、 佐天涙子がピッタリだと言える。(幻覚の笑っていいともにも出ていたし?) んー。。。

  • 化石のようなバッタ?何と言うバッタでしょうか?

    お教え下さい。ちょこっと調べてみましたが、分かりません。 頭の先からおしりの先まで12cm近くありました。 なかなかな、巌窟ぶりです。

  • 小さいバッタ

    1cm位のバッタを見ました。調べてみましたあがなかなか同定することが出来ません。 もしお判りになる方がいらしたらどうぞ教えて下さい。

  • このバッタは何???

    このバッタの名前を教えていただけないでしょうか? トノサマバッタかクルマバッタか、クルマバッタモドキの どれかと思うのですが、見分けが付きません。 よろしくおねがいします。

  • このバッタは何でしょうか?

    このバッタは何でしょうか?

  • バッタが増えました

    玄関前に、朝霧草・アイビー・ゴールドクレストの寄せ植えを置いています。 昨年はいなかったのですが、今年は夏ごろから、バッタ(茶色と緑と)が住み着きました。害はないのでそのままにしていたら、このところ糞?がひどくて困っています。 バッタにはかまきりが良いとも聞いたのですが、一度かまきりも見かけました。 バッタは何を食べるために住み着いているのか? (他の花にはいないようなので) 茶色と緑のバッタの違い? 日中と夜間、また季節的に活動が活発なのは? 最終的にはよそへ行ってもらうにはどうしたらよいですか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • RO2

    パッドで操作できますか? さっき少しプレイしたのですが、キーボードとマウスだと操作しにくかったのでパッドでプレイできたらなと思ってしまいました。

  • バッタの飼い方おしえてください

    子供がとってきました。 えさなど育て方おしえてください

  • バッタのような、違うような

    こいつ何かご存知の方おられませんか? バッタみたいですが背中が平べったくて違うような。