-PR-
解決
済み

ガタカのDVDって?

  • 困ってます
  • 質問No.87822
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (10/17)

高校の授業で見て以来、私の一番のお気に入りとなった「ガタカ」なんですが、DVDは発売されているのでしょうか?
また、他にも欲しい映画があるのでDVDが購入できるサイト等も教えていただけると嬉しいです。
自分で調べればいいのでしょうけど、検索が下手なのでみなさまどーかヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (35/125)

DVDオンラインショップ情報PAGEを開けば
20%OFFなどのお店の情報がありますよ(^ー^)ノ
お礼コメント
kikusuke

お礼率 58% (10/17)

あ、すごい!
教えていただいた「参考URL」に行ってみたらオンラインショップが4件もありました、わーい。
いろいろあって、ガタカ以外にも欲しいものがでてきてしまいました。
比較検討して購入したいと思います、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 03:13:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (93/295)

ガタカ出てますよ。ソニーピクチャズエンタテイメントより発売中。SDD-25239で値段は3800円です。
お礼コメント
kikusuke

お礼率 58% (10/17)

ソニーなら私の住む田舎でも直接お店で手に入るな?
発売元から値段まで教えていただき本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 03:08:16