• ベストアンサー

キリ番てなあに

またまた、質問です キリ番ってなんですか キリのいい番号だろうぐらいは思いつくのですが 管理人に報告してとかあるけど 管理人側はそれで、キリ番獲得した人に何かするのですか お馬鹿な質問ですいません PS 先程の質問でポイントのつけ方解らずに欠点10というのを いれませんでした ごめんなさい 沢山の回答頂いたのにすみませんでした おかげさまで今NSダウンロードしてます

• what
  • お礼率61% (68/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

皆さんの回答通り、キリ番は切りのいい数字で主に10000番とか15000番とか大台に乗る時の件数番号ですね! ほとんど管理人側の気持ち(テンションの高まり)ですから、何も特別な意味はありません。

what
質問者

お礼

ありがとうございました そういうことですか 何か考えようと思います もうすぐ100だから、間に合うか。。。 コレからもよろしくお願いします

what
質問者

補足

ありがとうございました 確かに高まりますね 4日前のOPENで100になりそうで あせってたのです そういうことだったのですね

その他の回答 (3)

• inoue64
回答No.3

ページ作者がイラストを書いてもらえる所もあります。

what
質問者

お礼

ありがとうございました コレからもよろしくお願いします

what
質問者

補足

ありがとうございます イラストですかぁ。。。 いいですね 書けないけど、、、

• silele
回答No.2

ズバリ、ちょうど良い番号です。 例えば 555 777 1111 等。 管理人がきり番とった人に何かするかは 管理人が決めることなのでホームページによって 違いますよ。 プレゼントするところもあれば ニックネームを公表するところもあれば 何もしないところもありますよ。

what
質問者

お礼

ありがとうございました そういうことなんですね

what
質問者

補足

ありがとうございました プレゼントしたほうがいいのかなぁ 悩んでます 4日前にUPしたばかりで、もう少しで100 だからあせってました

• inoue64
回答No.1

>管理人側はそれで、キリ番獲得した人に何かするのですか する所もあり、しない所もあります。

what
質問者

お礼

ありがとうございました 何かするほうで考える事にしました コレからもよろしくお願いします

what
質問者

補足

ありがとうございました ちなみに、何かしているとしたら どんな事か知ってたら教えて下さい