• ベストアンサー

韓国の民族衣装について

noname#560の回答

noname#560
noname#560
回答No.2

私は東京のお店しか知りませんが、浅草の浅草寺周辺に何軒かチョゴリやチョゴリ用の生地を売っているお店があります。 店の名前は失念しましたが、少なくても15年前からある店なので、浅草観音温泉のあたりできけばわかります。 普通の生地屋さんでは売っていないような多色使いのレースなども置いていておもしろいです。

u888
質問者

お礼

早々の回答、ありがとうございます!! 実は、韓国をメインにしたミニイベントを実施することになりまして・・・ 地元(北海道)では、なかなかむずかしいと判断し、今週、東京方面に行くことになったので、大変助かりました。 以前、韓国には、遊びで訪れたことはあるのですが、その時の目的は、焼肉と買い物だったので^^; また、おもしろい情報があったら、ぜひお願いします。