• 締切済み

hotmailについて

hotmailのアドレスのニックネームの部分は変更できないんでしょうか?

みんなの回答

• coolguys
回答No.3

新規にアカウントを作成すれば良いのではないでしょうか? それと、過去質問について検索してみましたか?

• silele
回答No.2

新しく取り直せばいいのでは・・・。

• inoue64
回答No.1

過去ログにあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=84207