• 締切済み

眉マスカラについて

眉マスカラが欲しくて色々調べているのですが、ケイトとヘビーローテーションの二つで迷っています(´・_・`) どちらの方が自然に色がつき、またベタッとした感じに着かないですか(>_<)??

• nnooo
  • お礼率16% (5/30)

みんなの回答

回答No.2

私はKATEを使っております。ヘビーローテーションのほうはわからないのですが、KATEの仕上がりに満足しております!色味もいい感じですよ(*^_^*)

nnooo
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ヘビーローテーションの会社はプチプラでも 結構優秀な会社です。 ケイトはご存知の通り、カネボウですね。 つけてみた感じで、変わるとは思いますが ケイトの方がいいと思います。 サンプルが置いてあるところで、 実際につけてみたほうがいいと思います。 眉の感じでも見た目が変わりますから。 ご参考になれば幸いです。

nnooo
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!