• 締切済み

眉マスカラについて

眉マスカラが欲しくて色々調べているのですが、ケイトとヘビーローテーションの二つで迷っています(´・_・`) どちらの方が自然に色がつき、またベタッとした感じに着かないですか(>_<)??

  • nnooo
  • お礼率16% (5/30)

みんなの回答

回答No.2

私はKATEを使っております。ヘビーローテーションのほうはわからないのですが、KATEの仕上がりに満足しております!色味もいい感じですよ(*^_^*)

nnooo
質問者

お礼

ありがとうございます(^o^)!

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29395)
回答No.1

こんにちは ヘビーローテーションの会社はプチプラでも 結構優秀な会社です。 ケイトはご存知の通り、カネボウですね。 つけてみた感じで、変わるとは思いますが ケイトの方がいいと思います。 サンプルが置いてあるところで、 実際につけてみたほうがいいと思います。 眉の感じでも見た目が変わりますから。 ご参考になれば幸いです。

nnooo
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)!

関連するQ&A

  • 眉マスカラ

    今日初めて眉マスカラを買ってみました。 しかしセルフ化粧品な上に容器にも使い方が書いていなかったので、どうやって使えばきれいに付けられるのかわかりません! どなたか眉マスカラの上手な使い方を教えて下さい。 ちなみに、購入したのはエテュセの眉マスカラで色はブラウン(明るすぎず暗すぎずな茶色)です。それから私の眉は濃いほうです。補足としてカットの仕方も教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 眉マスカラ

    髪の毛をピンクブラウンにそめました。 もともと脱色してからでないと髪の毛がなかなかそまりません。 眉毛も黒すぎるせいか、眉マスカラでなかなか色をつけられません。お店の人に試してもらうも、彼女達も苦戦してました。 眉毛は脱色はせずに眉マスカラで染めたいのですが、頑固な黒眉毛を色づけられる眉マスカラはないでしょうか?

  • 透明眉マスカラ

    私は眉が濃い方なので、メイクするときあまり色は乗せません。が、毛の流れがばらばらで、きれいに寝かせて毛並を揃えたいのですが、うまくいきません。透明眉マスカラなるものが良いと聞いたことがあるのですが、どういうものでしょうか。また、ほかにも眉の流れを整えるのに良いアイテムがあれば教えてください。

  • 眉マスカラ 上手な塗り方

    私はKATEの眉マスカラを使っています。 右利きなので右の眉は上手に塗れますが左の眉はいつも上手く塗れません。 眉に色が付かないし肌にマスカラが付いてしまいいつも左の眉だけ汚いです。 右利きでも左の眉を上手に塗る方法はありませんか? 回答お待ちしてます(^O^)/

  • 眉マスカラ

    こんにちわ☆ 大阪在住の22歳です。 ずっと使ってる眉マスカラが最近どこ行っても売っていません>< 名前がわからないんですけど、フタの部分が赤い色で、下が白っぽい色で、だいたい7cmぐらいの大きさです。どこに売ってるか教えてください。

  • 眉マスカラについて教えてください!

    髪を明るくしたので、眉ペンシルやパウダーの色も明るくしたのですが、どうも横や上から見たとき、違和感があるんじゃないのかなと思うのです。正面から見るだけなら良いんでしょうが・・・ そこで、眉マスカラが良いのではないのかな?と思ったのですが、今まで1度も使ったことが無いので不安です。 なんとなくですが、よほど丁寧にやらないとぐちゃぐちゃになりそうな気がするんです。 使っている方、満足していますか? また、おすすめがあったら教えて下さい。コンビニやドラッグストア、スーパーなどで買えるものを希望しています。田舎なので・・・

  • 眉マスカラ

    オススメの眉マスカラを教えてください。

  • 黒髪に合う眉マスカラ

    過去の質問もチェックしたのですが、 理想の回答が見つけられなかったので質問させていただきます。 眉マスカラを購入しようと検討中です。 いろいろとサイトもチェックしてみたのですが、 数が多すぎるのと、一度も眉マスカラを使ったことがないので どう選んでいいのか分からず、迷っています。 私は ・黒髪(光に当たると赤みを帯びた焦げ茶色になる) ・眉も髪と同色  (太くもなく細くもないですが、眼尻側が若干薄い(あまり生えていない)。長さも普通(とりわけ短くなく、長くもない)) ・黒目は濃い赤茶色、白目は少し青みを帯びた白 です。 この色合いが合いそうだ、とか、 このメーカーのこの色が合いそうだよ、などありましたら ぜひ教えてください。よろしくお願いします ! ちなみに、普段の眉メイクはアイブロウパウダー(オリーブブラウン)で整える程度です。

  • 肌が弱い人の眉マスカラ

    私は眉が濃い目なんです。結構こまめに短くカットしてるんですが、(当たり前だけど)薄くなってもやっぱり黒という感じで嫌なんです。 それで、眉マスカラがいいと思い買ってきたんですが、2つとも痒くなってしま います・・。 ちなみに「キャンメイク」と「kiss」です。 とても肌が弱いんです。 私の様に肌が弱い方はどこのマスカラを使っているか教えてもらえませんか?おねがいします。

  • 眉マスカラ、アイブロウ、眉ペンの違い

    眉を書くのに眉マスカラとアイブロウと眉ペンどれをどう使うのでしょう??