• 締切済み

LINEポコポコのステージ60のクリアについて

今LINEポコポコで遊んでおり、ステージ60まできたのですが石版の数と真ん中の壁が邪魔をしてなかなかクリアする事ができません。 http://xn--tcka8jb0564d2odvw9a9p6a.biz/stage51.html こちらのサイトのアドバイスでは左下から消すと書いてありましたが、石版の数が多いので爆弾を多く作って組み合わせていきたいのですがいまいちコツが分かりません。 ですのでそちらのアドバイスを頂ければと思います。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ss1987
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

爆弾ブロックが作れるならそれを絶対見逃さない事と、同じ種類のブロックを4つ並べるやじるし爆弾も作れそうならどんどん作って、組み合わせると一気に消すことことができます。

関連するQ&A

  • LINEポコポコのステージ25をクリアについて

    LINEポコポコのステージ25を今、攻略中ですが、 なかなかクリアできずに困っています。 http://xn--line-8c4cxpa84ab6971hfztashm8g5c.com/stage25.html このサイトを見ると 「やじるし爆弾とダブル爆弾の掛け合わせ」ということが書かれていますが 具体的にどういうふうに爆弾を生成し爆発させればいいのか教えて頂けないでしょうか。 ご回答のほどよろしくお願いします。

  • LINEポコポコのチェリーとダイヤの交換について

    今、LINEポコポコのゲームを楽しんでいます。現在エリア3を攻略し、次のエリア4に進むためにドアを開かないといけません。そのためには、ダイヤ10個が必要とあります。 そこで思うのですが、ダイヤでチェリーを購入することができますが、逆のパターンはないでしょうか?ご教授願います。 ご回答の程、よろしくお願いします。 参考までに http://xn--eck4aa0ob2e9c4160dco4a.com/cherry.html ステージをクリアする毎にチェリーポイントは溜まり続けるので気がつきました。

  • ポコポコのダイヤの増やし方

    ポコポコを始めました。 ハマってしまいずっと遊んでいます。 でもダイヤがなかなか増えないです。 課金をしたくないので、無料の方法を探しています。 こちらのサイトでポイントサイトの方法がわかったのですが、 うまくできなかったのでこの方法以外で教えてください。 http://xn--tckaj7mb3ir373b390a9r0b.biz/daiya.html よろしくお願いします。

  • アングリーバードステラのステージのクリアについて

    これからアングリーバードの ニューバージョンのステラをダウンロードして、 ステージを進めていますが、進むに連れて難しくなってきました。 http://xn--cck2a1a4cn5b9ld3f9db0323mvohh52d936c.biz/stage11-20.html 上記サイトのようなクリアするのに 参考にできるようなアドバイスを求めています。 早くクリアして、色々なゲームをしたいので、 ご存知の方は教えていただければ、幸いです。 ご回答を宜しくお願い致します。

  • LINEスイーツのステージ15について

    LINEスイーツで遊んでいて、ステージ15なのですが目標でフィーバーボックス1個となっていますが、そのフィーバーボックスはどのようにすれば獲得することが出来るのでしょうか? http://xn--line-ec4c1ewa1zug7dv1av921c85ub.biz/stage11.html ご回答の程よろしくお願い致します。

  • ラインバブル2(LINEバブル2)の攻略方法

    ラインバブル2(LINEバブル2)の攻略方法について教えて下さい。 友達とどちらが先にステージを進められるか競っているのですが 結構差を付けられています。 どうしたら楽をしてアプリを攻略していけるでしょうか。 裏技的な内容も募集しております。 ちなみに参考にしているサイトは下記です。 http://xn--line2-mu4dpbzln386byyfs03c9xyc.biz/ http://smartphoneapp.hatenablog.com/entry/2015/03/30/223129

  • FFレコードキーパーの使えるアビリティについて

    FFレコードキーパーを進めていますが、戦闘の際に大事なアビリティを教えてほしいです。 効率よく進めていきたいからです。 このようなサイトにいくつかのっているのですが、最短コースで進められるようアドバイスをお願いします。 http://xn--ff-jb4asdqa5xnb7lvc6njgcb4638ppx0b.biz/ 宜しくお願いいたします。

  • 複数被リンクを買うことを考えています。

    被リンクを買って順位を上げることを考えています。 しかし、googleに有料リンクを買ったことが分かって順位が下がる場合もあるのですよね。 有料リンクは特定のパターン(発リンク)があるのでgoogleに捕捉されるという話を聞きました。 そこで提供被リンク数が少ない被リンクサービスをいくつか利用しようと思っています。 以下の被リンクサービスを利用することを考えています。 http://xn--w8j6c9itirb4718a370c8w3a.com/ http://backlinkseo.biz/%E8%A2%AB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/ http://meltup.net/ http://www.azlisting.jp/cat748.html http://www.valid-seo.biz/service/one_time_charge_seo.html 提供被リンク数が少ない被リンクサービスを受けるのであれば、googleに捕捉されにくいのではないかと思っています。 うまくいくと思いますか?

  • LINEポコポコのいつもと違うアップデート

    LINEポコポコのいつもと違うアップデート iPhone 6sを使っています。 今日のお昼にLINEポコポコを起動しようとしたら、アップデートしか選べれない、アップデートのポップアップが出てきました。 不審に思い、ポコポコをスワイプしてポコポコを終了させてからApp storeを開くと、アップデートにはポコポコはありません。 同僚でAndroidを使っていてポコポコをしてる人に聞いたら、同じです、アップデートしか選べれないポップアップが出て、その人も不審に思い、google playを開くとポコポコのアップデートはありません。 いつもなら、『今すぐアップデートする』『後でアップデートする』『閉じる』と選択肢が出ました。 iPhoneだけじゃなく、Androidでもなるってことは、LINEポコポコのサイトが乗っ取られて、不正なアップデートメッセージを出して、タップすれば、変なサイトに飛ばされたり、ウィルスが入って来たりしそつで、しばらくはポコポコは使いません。 以前に、直ぐにゲームが終了するのでLINEに問い合わせても、原因不明が分からないと言うメッセージが届いたのは、解決してから一週間も経ってからで、自然に解決するまで待つしかありません。 他に対処方法はないでしょうか?

  • LINEポコポコの通知メールを遮断したい

    従姉がLINEポコポコというゲームにハマっています。 先日、そのゲームの都合により、僕もゲームをダウンロードして参加してほしいと言われ、 しぶしぶダウンロードしました。 しかし、その日から、従姉はもちろん、LINEでつながっていてポコポコをやっている複数の友達がプレイすると、その都度「○○さんがクローバーを送ったぞ、24時間以内にメッセージを受診しなければクローバーが消滅するぞ! 今すぐ受け取ってくれ!」というLINEメールが入ります。 それがうるさくてしかたありません。 その都度消去してます。これも面倒です。 スマホのアプリ画面から消去しましたが、それだけではこのメールは止みません。 このLINEポコポコメールを止める方法を教えてください。 お願いします。