• ベストアンサー

プログラミングをしよう!

arataの回答

• arata
回答No.4

Windows環境で、C/C++で、GUIの作成までサポートしたC/C++のコンパイラは存在していないと思います。 とはいえ、GUIの作成のサポートがなくても、ある程度は、CUIだけのコンパイラでも作成は可能です。 やはり、お勧めは、shigatsuお勧めのBC++でしょう。 CUIを使ったWindowsプログラミングは、「猫でもわかるプログラミング」のSDK編などをご覧ください。

参考URL:
http://www.kumei.ne.jp/c_lang/