• ベストアンサー

Pixivでイラストを依頼したい

タイトル通りPixivでイラストを依頼したいです 書いてもらいたい絵は 顔アップ+背景 エッチな顔 某アニメ14人 大きさは正方形600×600 同人グッズなどに使う予定です 絵師さんに依頼する相場はいくらぐらいでしょうか? また14人も書くのは難しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.1

1枚にキャラ14人描くのも 14枚にキャラ1人ずつ描くのも手間は同じなので、 複数キャラが入る場合は1キャラいくら、+背景でいくら、という計算をされる方が多いです。 相場としては1キャラ5000円なら「すごい安い」といった感じです。 14キャラとなると……相当な費用を覚悟しておいたほうが良いかと思います。