• ベストアンサー

タイトルおしえて!

少女漫画で、主人公の名前が梨本つぶら。全8巻か9巻程度だったと思います。新しく共学になった高校での主人公と風紀委員長(?)(たしか高屋敷という名の・・)との恋愛ものだったかな?以前読んだきりで、最後が気になるので知ってる方回答お願いします。

• labo
  • お礼率54% (38/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1785
noname#1785
回答No.2

「聖はいぱあ警備隊」ですね。 作者は森生まさみさんで、LALA Dxに連載されていました。 コミックは白泉社からでています。 確か、昨年末に連載終了したはず。 最終巻はまだでていません。 現在10巻まででていますので、全11巻の予定です。

labo
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます!古い漫画喫茶で読んだので私はてっきり昔の作品だと思ってました。続きはどうなってるのかな?読んでみますね!

その他の回答 (1)

• Advance
回答No.1

「聖・はいぱあ警備隊」、作者は森生まさみさんですね。 http://m-ch.pro.tok2.com/NewFiles/m-ch6-1-1.html

labo
質問者

お礼

そうだった!ありがとうございます!

labo
質問者

補足

ホームページも見せて頂きました。そうそうこんな内容だったなーと思いました。懐かしい☆