• 締切済み

競馬の回収率、的中率の価値観

競馬予想、情報の価値観についてお尋ねします。 今利用している競馬情報は 月に8レースくらい 的中率は25%くらい 回収率は月200~400%くらい 点数も多くない 今年ほとんど負けることなくこの数値を叩き出している ので、本当に凄い情報だと感じています。 しかし、周りに聞くと当たらないね、とか、もっと高的中で稼げるところがイイ と言われます。 的中率10%とかではないですし回収率とレース数からしたバランスは 相当優秀、生活すら可能なレベルだと思います。 たしかに25%は当たらないストレスは感じます。 しかしそれを有り余る数値だと思いますが、周りの 方はあまり評価しません。 長らく色々な情報サイトを利用し過ぎて私の 感覚が狂ったのでしょうか? 皆様の価値観、感想をお聞かせ願えればと思います。 ※競馬するやつはクズとかギャンブルで勝てる訳ないとか そういった中傷はご遠慮ください。

みんなの回答

• aakuma
回答No.2

楽しく遊べるならOKでしょう 25%なら それだけなら 8レースで+収支出来ますね 普通の競馬ギャンブラーは 無理でしょう 自分なりに予想を立て当てる 自分の予想は彼らは100%だと信じてます そのレースは100%だから はっきり言って全レースやりたいはずのギャンブラーに 土日1レースずつならあってもなかっても一緒です  廻りを見て下さい パットの口座に残金が残ってる人いますか 1日の最高額は何十万ても 最終前に全額無くします 最終まで保った人だけ 来週の競馬まで豪遊出来るのです そんな人種です。 人に言わず 楽しく一人で遊んで下さい 良い小遣い稼ぎになるはずです。

• nekonynan
回答No.1

回収率は月200~400%くらい ならば、誰にも情報を公開しないで自分だけで稼ぎます。 公開する=儲からない→情報を売って儲けようとするだけど

tttttchan
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 仰る通り、絶対儲かる情報はありませんし勝つか 負けるかわからない のが競馬。 ギャンブルですから事前に儲かるとわかっている情報は ありませんよね。 儲かるとは謳っていませんし、予想が上手い方が自信を持って 販売している。という印象です。 儲からない=公開する この公式が大半かと思いますが、儲かる可能性があるという点では≠ですよね。 絶対儲かるかはわからないけど、儲かる可能性がある情報だからここは販売して いるんだと思います。 数値も詐欺屋がまぐれで出せる数値の範囲を超えていますしね。 まあ、何にせよギャンブルはギャンブルですよね。