• ベストアンサー

プッチモニの「ちょこっと LOVE」イントロ

ミーハーな質問ですが、 プッチモニの「ちょこっと LOVE」イントロで 「ア、ワン、ア、ツー、 ア、ワン、ア、ツー、 ワン、ツー」 その あとです、なんと 言ってるのでしょか? お願いします。。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.2

最初から。 ア、ワン。ア、ツー。ア、ワン、ア、ツー、ア、ワンツスリーレッツゴー だと思います。

tmi
質問者

お礼

kohji さん こんにちは! レッツゴー の前に 微妙に なにか 入ってますね!! 気が付きませんでした。。。。。 限りなく「スリー」に近い 「スリー」が 聞こえます! 流れから言って「スリー」がくるのが自然体ですよね。。 ミーハー質問に 回答していただき、有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • platinum
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

『レッツゴー!』かと思われます。

tmi
質問者

お礼

platinum さん こんにちは! ヘッドフォンかけ ボリューム かなり 上げたら「聞こえました!聞こえました!」 左から、プッチ、右から 男のバス、はっきり聞き取れました! ミーハー質問に 回答して いただき、有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最高のイントロ

    初めてその曲を聴いた時“イントロ”に衝撃を受けた!という曲がありましたら教えて下さい!! ちなみに、私の好きなイントロは(少し古いのですが)→ ミスチル『LOVE』 KAN『愛は勝つ』 です!どちらも、初めて聴いた時に時が止まりました。 “なんて希望に満ち溢れたイントロなの~?!”と… 皆さんのNo.1イントロお待ちしてます!

  • 「ごまっとう」のイントロについて

    結構、古いことについてですいません。。 最近、久しぶりにごまっとうのCD「Shall We Love ?」を聞いてて気づいたのですが、友達の持っている曲と、イントロのセリフの部分だけが微妙に違うんです。友達が、winMXでダウンロードしたから?? なぜですかね??お分かりになる方、教えてください。

  • イントロが長い歌

    いつもお世話になっております。 私は最近、中島美嘉さんの最新シングル 『 Love Addict 』 の最初のイントロを聴いて、 「 歌が、なかなか始まらないなぁ・・・」 と感じました。 そこで皆様が、「“ イントロ ” が長いなぁ~」 と思われる( と思った ・ 感じた )歌が、ございましたら、 オープニングでなくとも、“ 間奏 ” や “ エンディング ” 部分でもよろしいですので、 どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

  • 安室奈美恵の「LOVE 2000」という曲のイントロ部分?

    安室奈美恵の「LOVE 2000」という曲のイントロ部分は、何かの曲(パイプオルガンで演奏する曲)に似てますが、タイトル・作曲者またはその曲が入っているCDなど、詳しいことがわかる方いましたら教えてください!

  • LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のBeauti

    LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)のBeautiful daysという曲でイントロから使われている楽器はなんという楽器でしょうか。よろしくお願いします。

  • イントロがインドチックな曲を知っている方いらっしゃいますか???

     知ってる方いらっしゃいましたら、アーティスト名と曲名を教えて頂きたいです(^O^)ノ♪  実は、一度質問したのですが、わからず、  沢山試聴をしたり色んなHPを回ったのですが、全くわからないので、もう一度質問させていただきます!  タイトルの通り、イントロはインドのような感じの音楽で始まり、曲のなか、終わりもインドチックな音楽で終わります。  そして、インドチックな音楽の後に、 『ア~ア~ア ア~~ア~~~』(ハモってる)と歌い、 (↑ここも何回もあります。)  低めの声で速いテンポで 歌詞は、聞いたまま当てずっぽですが、 『~motion don't you know baby,』まで歌います。  その次がサビと思うのですが、 『(ココに単語が一つ入ります) everybody grow up way in to you,today everybody~』という感じです。 テンポはちょっと遅くなり、声も高めになります。 よく透った声です。 (私は、きもちよさそうに歌ってるなあと思いました。(笑)) この部分は確か、曲の中で何回か出てきます。 男性ボーカルで、結構高い声が出てます。 ポップで、明るい曲です。  これかな??というのでも結構です(><)!! 解答をお願いしますm(。、)m

  • 「I'd love to」と「Love to.」

    「I'd love to」は「Love to.」でも通じますか? 何か誘われて「喜んで。」と返事をする時、「I'd love to.」と答えると思うのですが、「Love to.」でも通じますか? よろしくお願いします。

  • Love to Love

    Nick Carter(BSB?)のLove to Loveという曲は 何のアルバムに収録されているか教えてください。

  • 織田裕二「Love Somebody(Orginal version)」のイントロ歌詞

    織田裕二さんの曲『Love Somebody(Orginal version)』のイントロ部分(「Cool!」の後)に、 おそらく英語で、何かささやくような声が入っていると思うのですが、これは織田さんご本人の声なんでしょうか? 情けないことに歌詞自体も何と言っているのか聞きとれない上に、自分自身では声についての断定もできません。 どなたか織田さんの歌にお詳しい方、またはご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • イマジンのイントロについて?

    ◎イマジンの簡単な楽譜を持っていますが、イントロが乗っていません。イントロの部分だけ、お教えいただきたく思います。 追伸 キーボードで、弾きます。

このQ&Aのポイント
  • 印刷すると動作はするが、紙が出てきてしまわず白紙のままとなる問題が発生しています。
  • お使いの環境はWindows10/Androidで、接続は無線LANです。
  • 関連するソフトやアプリについては特に記載がありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう