• ベストアンサー

碁石売ってる場所

1500円くらいで碁石(碁笥つき)が売ってる場所ありますか? ネットなどではなくヨーカドーのような近場で買える場所がいいです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

1500円くらいで探すならおもちゃ屋/おもちゃ売り場かなあ それでも碁笥がついての値段ならもっとするかも  4-5千円かも

7716pajama
質問者

お礼

ネットだと碁笥つきで1500円くらいなんですよね・・ 回答ありがとうございます