• ベストアンサー

ビールのCMのあの曲

ビールのCMで流れてる曲がとても気になります! どこのビール会社か忘れてしまいましたが、洋楽が 流れていて(声は男性)、最後のほうで “this sud's for you~" と聞こえます。 "sud's" が不明確ですが、とにかく ディス サッズ フォーユー と聞こえてきます。 “This“ と “For You”は確かだと 思います。情報が少なくてごめんなさい~_~  でももし知ってる方がいましたら教えてください! よろしくお願いします。

• yakki
  • お礼率68% (22/32)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.2

私も、バドワイザーのCMだと思います。最後はThis Bud's for you~みたいですね。曲名はDan Dyerの「Neighbors」です。 参考URLの過去の質問もご参考に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704
yakki
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!下記にもあるとうり、すごくすごく 好きな歌なのに何も歌の情報を知らなくてとても悲しかったです。 いろいろ友人等に聞いてみましたがみんなにそのCMすら思い当たらないとか 言われて途方にくれてたんですが・・・ほんと、このサイトがあってよかったです!! 早速インターネットで歌の情報など調べて見ます。本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kakipi_1
回答No.1

もしかしてバドワイザーでは、 Dan Dyerの「Neighbors」という曲かな It's Bud's For You だったか。 だとすると、同じ質問がいくつもあったような・・・

yakki
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!本当に嬉しいです、 もう曲名とアーティストの名前がわかって本当に感動です!! 前からずっとずっと気になっててすごい大好きな歌なのに曲名とかわからないし CMもいつも見れるわけでないのですごく悲しくて・・・ホンとに助かりました、 どれほど嬉しいかうまくできないほどです。しかも以前にも同じ質問がいくつか あったのですね、すみません!でもそれにもかかわらず答えてくれて・・・ ホンとに、ほんとにどうもありがとうございました!!