• ベストアンサー

ビールのCMのあの曲

ビールのCMで流れてる曲がとても気になります! どこのビール会社か忘れてしまいましたが、洋楽が 流れていて(声は男性)、最後のほうで “this sud's for you~" と聞こえます。 "sud's" が不明確ですが、とにかく ディス サッズ フォーユー と聞こえてきます。 “This“ と “For You”は確かだと 思います。情報が少なくてごめんなさい~_~  でももし知ってる方がいましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • yakki
  • お礼率68% (22/32)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

私も、バドワイザーのCMだと思います。最後はThis Bud's for you~みたいですね。曲名はDan Dyerの「Neighbors」です。 参考URLの過去の質問もご参考に。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704
yakki
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!下記にもあるとうり、すごくすごく 好きな歌なのに何も歌の情報を知らなくてとても悲しかったです。 いろいろ友人等に聞いてみましたがみんなにそのCMすら思い当たらないとか 言われて途方にくれてたんですが・・・ほんと、このサイトがあってよかったです!! 早速インターネットで歌の情報など調べて見ます。本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • kakipi_1
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

もしかしてバドワイザーでは、 Dan Dyerの「Neighbors」という曲かな It's Bud's For You だったか。 だとすると、同じ質問がいくつもあったような・・・

yakki
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!!本当に嬉しいです、 もう曲名とアーティストの名前がわかって本当に感動です!! 前からずっとずっと気になっててすごい大好きな歌なのに曲名とかわからないし CMもいつも見れるわけでないのですごく悲しくて・・・ホンとに助かりました、 どれほど嬉しいかうまくできないほどです。しかも以前にも同じ質問がいくつか あったのですね、すみません!でもそれにもかかわらず答えてくれて・・・ ホンとに、ほんとにどうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ビールのCM曲教えてください

    現在放送中のビール(銘柄失念です)のCM曲で、なんたらなんたらナンバーワン♪っていうレゲエ風の洋楽の名前教えてください。これでわかるのかしら?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビール系のCM使用曲

    以前ビール系のCMで使われていた曲のタイトル&アーティスト名を 知りたいのです。 洋楽で、イントロ部分は高音の叫び声みたいのが入っていて、 あとはグループで歌っているカンジがします。 爽快なイメージのする曲で、よく土日の午後に流れているような 旅番組の冒頭で使われたりしています。 かなり有名曲だと思うので、お恥ずかしいのですが、 (あと手がかりも少なくてすみません) ご存知の方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ギネスビールのCMに使われていた曲は・・・?

    ギネスビールに使われていたCMソングはアーティストが作った曲なんでしょうか?誰が作ったものか教えてほしいです。あのエレクトロな感じの音楽なんですが。耳に残ってて、最後まで聞いてみたくってたまらないんです。わかる方、是非教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ビールのCMの曲

    いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

  • CM曲全集みたいな

    カテゴリ違いだったらごめんなさい… 先日から、とっても気になっているのですが まともに見ることが出来ずにいるCMがあります。 CMでかかっていた曲(多分洋楽ばかりだと思いますが) の、CDアルバムが出たというCMがやっていたのですが そのアルバムの名前が見ることが出来ずにいます。 CMでは、ケイコ・リーのWe Will Rock You 【日産STAGEA】の曲などが、CMで流れてました。 そのアルバムを購入したいので、 アルバム名がわかる方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、コーヒーのCMで使われていた曲

    今、良い「着うた」を探しています。 そこで、知りたい曲があります。 昔、コーヒーのCMで使われていた曲なんです。洋楽です。 西部劇ちっくといくか、そんな感じのCMでした。男性の曲です。 有線の2000's洋楽ヒットを聞いてると流れてきます。 こんなヒントしかありませんが、これかもって思った方がいたら ぜひ教えてください。 他に、おすすめの着うた知っている人がいたら教えてください。

  • 車のCM曲

    現在流れているCMです。 メーカーはわかりません。。 出演者もわかりませんが、メジャーな人ではなかった気がします。。 (外国人家族かな??) 景色のいい(自然が見える)道を走っていたような・・ ワゴンだった気が・・・ たーーん、た た た た た たーん た たーん って感じの曲です。 最初のたーーんは「LOVE」か「I」と歌っている気がします。 洋楽で男性ボーカル。 もしかしてミュージカルの曲かなぁ? 古い曲のような気がします。 昔ビールのCMにも使われていたような・・・ 軽いテンポの曲だと思います。 どなたか分かる方がいるといいのですが・・ よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 何ていう曲でしょうか???

    最近ラジオで流れてた曲がすごく気に入ったのでMDに途中から録音したのですが、曲名がわからなくて困ってます(><) 洋楽で、男性ボーカルのロックなんですが、激しくて歌詞は『And we don't need anything for you』『we don't need this 』『generation』 『just like you』 『one two three』 『just find』『And we don't need to beside(?)』くらいしか聞き取れないのですが・・。わかりにくくてごめんなさい。もし知ってる方がいらっしゃったら教えてください!!!

  • 車のCM曲

    2年くらい前の、車のCM曲なんですが・・・ 確か、サザンの桑田さんが歌っていたと思うんです 元は洋楽で男性の人の曲! 今から20年ばかり前にデビューした、黒人だったと・・・ 声はきれいな声です! たま~にドラマなんかで流れてたと思います

  • この曲が知りたいのですが・・・。

    洋楽なんですけど、女性ボーカルでR&Bの曲で、 「Would a before for you. Is this the~」 みたいな歌詞なんです。全然聞き取れなくて申し訳ないのですが・・・。 新しい曲か古い曲かはわからないです。 TVで聞いていいな、と思ったのですがわからないので質問してみました。 もし知っておられる方がいらっしゃいましたら教えてください!