• ベストアンサー

香港人の「家麒」という名前の読み方

タイトルの人名の読み方を教えてください。香港人のファーストネームです。 カタカナでは「ガーケイ」のようですが、アルファベットだとKa-kiと出てきて カーキなのかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

ちょっとだけ広東語わかります。 私ならやはり「がーけい」と読むと思います。

Libertarian2011
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• area_99
回答No.2

中国人に聞いたら Ka Lun だそうです。