• 締切済み

友人に紹介した人を好きに

友人に紹介した男友達を好きになってしまいました。 彼氏が欲しいと話していた友人に私の知り合いを紹介しました。 最初は本当に二人上手くいってほしいと思い応援をしていました。 一方で私とその男性は前から仲が良く仕事終わりに飲んだり、相談にのってもらったりの関係でした。 当時私は他に好きな人がいたのですが上手くいっておらずそれを相談していました。その際、もっと自信を持てなど彼から色々励まされているうちに気になる存在になってしまいました。 結局彼は私の友達とは付き合う気にはならなかったようで、よかったやら複雑やらな気分でした。 その後久しぶりに仕事帰りに飲むことになり、その帰りに突然キスをされずっと前から好きだったと告白されました。 そして私は友達のことが気がかりでありながらもOKをしてしまい、現在付き合っています。 友人にはちゃんと伝えなくてはと思っています。友人はおそらく男友達のことが好きだったと思います。なのでとてもずるいことをしたとも思っています。(男友達は私に告白する前に、友人に付き合えないとはっきり言ったそうです) 同じような経験された方いたら、アドバイスをほしいです。

みんなの回答

noname#210529
noname#210529
回答No.1

質問を拝読させて頂きました。  回答が遅くなって、ごめんなさい。  質問者さまの「私」と、私自身の「私」が とても似て居るので、驚きました。(笑)  何とぞ、よろしくお願い申し上げます。(笑)  いかがでしょうか・・・?  今日は、もう遅いので、早く就寝してください。 と思います。