• ベストアンサー

Twitterで自動でアカウントが作られた

Twitterでアプリを起動すると アカウントを作成するという のが真ん中に大きくでていて 間違えて押してしまいました。 アカウントの消し方は分かるのですが パスワードがなんて入力されていたのかわかりません。 自分では入力していないのに すぐにアカウントが作成されてしまいました。 パスワードを勝手に 予測?してだしてくる機能に 規則性はありますか?? 例えば ユーザーidがabcdef だと パスワードはabc01とかになるような感じです。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

質問に対する直接の回答にはなりませんが、パスワードをリセットする方法はあります。 「パスワードを紛失または忘れた場合の回復方法」-「メールでパスワードリセットを自分自身に送信する方法」 https://support.twitter.com/articles/247958- の手順で操作すれば、パスワードリセットのためのURLが登録時に指定したメールアドレスへ送られてきます。

theGazettEguren
質問者

補足

やってみたんですが メールがなぜか届きません。 受信もオープンにしてます。 Twitterのアカウントはログインしなければ 何日かたてば消えるんでしたっけ?? 教えてください(>_<)

その他の回答 (1)

• qy8ls3pt7
回答No.2

「6ヶ月以上運用の痕跡がないアカウントは事前通知なしに削除される可能性があります。」 Twitterルール - 不正利用とスパム - ユーザー名の不正占拠 https://support.twitter.com/articles/253501

theGazettEguren
質問者

お礼

ありがとうございます ログインせずに放置します!!