• ベストアンサー

どこから国際電話?

norinori55の回答

回答No.1

インターネットの世界って広いですね。 私はときどき海外の人と文字でおしゃべりしておりますが、国際電話料金を請求されているわけではありません。  海外のサイトにアクセスしても、私は日本の電話料金+プロバイダ料金だけ支払っています。   また、海外からいろいろなソフトや画像、映像をダウンロードするのにQ2料金は支払っていません。  ですが、巧みにそういった料金を払わせようとしているホームページはあります。   こんな感じでいいかな。

teram
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。Q2必要ないみたいですね、