• 締切済み

ガテン系給与の随時昇給とは

随時昇給について教えてください。 私は41歳でガテン系の職場に転職したいと思っているんですが、求人を見る限りガテン系の職場の給与体系は日給制で、仕事覚え次第の随時昇給というのが多くかんじます。 この随時昇給とはどのぐらいの間隔で昇給するんでしょうか。 今まで年一回の昇給しか経験がないです。会社の状況や本人の能力もあることなんで、なんともいえない部分があると思うんですがご自分自身、又は知り合いの体験などを聞かせてもらえたら幸いです。 ちなみに業種は決めてないので仕事出来次第、随時昇給していく職場を望んでいます。

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 随時昇給があると言うことは、その反対もあるって事ですよね。皆、その辺は頭にないみたいですね。 お金を稼ぐって、大変です。 そして、やっているやっていないを判断するのは、自分ではなく周りです。 まず、基本給分仕事をしてから、いろいろ聞いてみるのが良いと思いますよ。