• ベストアンサー

オリオールズのミーク投手は本名ですか。

お世話になります。ジーターにサヨナラヒットを打たれたミーク投手のミークというのは本名ですか。愛称ですか。meekは「おとなしい」という意味の英単語なのですが、こういう苗字の人はいるのでしょうか。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

Birth Name: Evan David Meek http://www.baseball-almanac.com/players/player.php?p=meekev01 と言うことで本名のようですよ

kokutetsu
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりwildとかに改名したほうがいいと思います。