• ベストアンサー

ドライヤーとスタイリング剤のかけかた

noname#1924の回答

noname#1924
noname#1924
回答No.2

確かにそういう意見もあるのですが、ドライヤーのかけ方一つです、頭から、15cm以上はなして、できるだけ根元に向けて、ブラシで、つむじの方にとかしながら乾かし、最後に、毛先を方向付けるようにドライヤーを当てながらブローすれば完璧です。  さらに、髪の保護剤、もしくは、スタイリング剤を使えば申し分は無いんですが・・・  出来れば、ブラシに気を使ってもらった方が髪にも良いです。。。。。