• ベストアンサー

曲名教えて下さい!!

kuma-oの回答

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

三木道三(みき・どうざん)さんが歌う、 「Lifetime Respect」という曲です。 5月21日にこの曲のマキシ・シングル(TKCA-72124)が発売されています。

参考URL:
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/miki/
satomixyz
質問者

お礼

は、早すぎます・・・!!(回答が) 三木道三ですか。初めて聞く名前です。 力道山みたいですね。(←どうでもいいか…) シングル最近出たばかりなんですねぇ。 曲をきくたびに気になっていたので、これですっきりしました。 ありがとうございました!!