• 締切済み

TEXでコンパイルしたDVIファイルがDVIOUTでみれません。

TEXでコンパイル(コンパイルはできました。)したDVIファイルがDVIOUTでみれません。 GhostscriptでPBMファイルを作るのに失敗した。って言われます。 オプションのグラフィックのとこの GSX: というところに C:\gs\gs6.50\bin\gswin32.exe とgsのパスを入れたのですが、これだけではだめなのでしょうか? もしくは間違っているのでしょうか?

みんなの回答

• Tax-See
回答No.1

私の環境では、GSXの欄に記入がなくても動作しています。 これはシステムのプログラム検索パスを通してあるからだと思います。 最新のghostscriptは使っていませんが、dvioutが使用するのはgswin32c.exe(コマンドプロンプト版)ではないかとも思います。 図を表示する必然性がなければ、ghostscriptをoffにしてboxのみの表示にする解決法もあります。