• ベストアンサー

マーケットスピードの表示が遅すぎる

マケスピを使っているのですがあまりにも表示が遅すぎて困ってます。 ネット回線は問題無いのに相当遅いです。 銘柄打ち込んで検索しても表示まで2分~5分はザラです。 検索画面で止まってます。 私だけでしょうか?デイトレードも絶望的に不可能な状態で 普段の検索も遅すぎて面倒になります。

noname#198946
noname#198946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanashika
回答No.1

たしかにそれでは使い物になりませんね~。 マケスピ以外のほかはどうですか? 例えば、ウェブからのログイン後、同じように銘柄検索する。 注文画面、チャート表示などなど。 それらを試してみてマケスピが遅いと感じるようなら一旦、アンインストかけて 全体を削除し再度DLしてはどうでしょうか?。 それとは別にyahooファイナンスでも遅いとなるとPCそのものの問題でしょう。 ウィルスに感染しているなど。 そうなるとちょっとやっかいですね。

その他の回答 (2)

• mrmk
回答No.3

やっぱパソコンに傷害が発生しているのでしょうね。

回答No.2

PCの環境を 補足願えますか