• ベストアンサー

ヘアースタイル

最近、暑くなってきたので、 髪を切りたいと思っています。 ベリーショートにしたいんです!! モデルのはなちゃんやカバチタレの時の 深津絵里のようにしたいんですが、 2人の写真などを探しても見つかりません!! どうか、資料があったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-chin
回答No.1

こんにちは、私も髪ばっさりきりたいなーって 思ってるんですけど顔があっさりしてるもんで 男の子みたいになっちゃいそうで ふんぎりがつかなくて(^_^;) 深津絵里さんの公式HPに写真のってましたよ それとショートヘアーのタレントやミュージシャンの 写真を集めたサイトも見つけたので ぜひ見てください!(はなちゃんものってます) かわいくなってくださいね~(^.^) 深津絵里さんの公式HPhttp://www.amuse.co.jp/artist/eri_fukatsu/profile.html

nacchan-k
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 でも、なんか著作権があるらしいので HPは見れませんでした。 ありがとうございました。