• ベストアンサー

ヘアースタイル

最近、暑くなってきたので、 髪を切りたいと思っています。 ベリーショートにしたいんです!! モデルのはなちゃんやカバチタレの時の 深津絵里のようにしたいんですが、 2人の写真などを探しても見つかりません!! どうか、資料があったら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-chin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

 こんにちは、私も髪ばっさりきりたいなーって 思ってるんですけど顔があっさりしてるもんで 男の子みたいになっちゃいそうで ふんぎりがつかなくて(^_^;) 深津絵里さんの公式HPに写真のってましたよ それとショートヘアーのタレントやミュージシャンの 写真を集めたサイトも見つけたので ぜひ見てください!(はなちゃんものってます) かわいくなってくださいね~(^.^) 深津絵里さんの公式HPhttp://www.amuse.co.jp/artist/eri_fukatsu/profile.html

nacchan-k
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 でも、なんか著作権があるらしいので HPは見れませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 『カバチタレ!』の1話でしか流れない挿入歌を教えて下さい

    『カバチタレ!』の1話で、山Pが『姉を助けて下さい』っと言って、深津絵里が辞書を開くシーンで『ナーナナーナーナ』から始まる洋楽が流れるのですが、どなたか知っていませんか? 『カバチタレ!』のサウンドトラックに入っていると思い購入しましたが入っていませんでした。

  • ヘアースタイルについて。

    25歳、男のmaruhisaといいます。 近日中に美容室に髪を切りに行こうと思っています。 僕は、サッカー日本代表の中田英寿選手のファンではないのですが、彼の髪型が好きで彼と同じヘアースタイルにしたいと思っています。 そこで質問、彼の髪型は何と言う名前の髪型ですか?? 今まで何度か彼の髪型に挑戦したのですが、 ”ベリーショート”や”スポーツ刈り”といった注文では美容師さんに通じませんでした。 僕の美容師さんに対する注文の仕方が悪いと思うのですが、”ベリーショート”の時はタワシのような髪型にされてしまい、”スポーツ刈り”の時は坊主にされてしまいました。(笑) お店を変えて再度挑戦しても、イマイチな結果。 どうも、僕自身が話術が下手なので、伝わらないんです。 ですから、髪型の名前がわかれば上手く伝わるかなと思うんです。 もちろん、僕と中田さんは顔も違うし、まるっきり同じにならない事は分かっているのですが、今までの注文の仕方では、あまりに違いすぎるんです。 では、よろしくお願いします。

  • この画像位まで髪が伸びるのにかかる期間は?

    蓮舫さんくらいから、この画像の長さまで伸びるのにどのくらいかかりますか? 先日、木村カエラさんのベリーショート画像で髪をカットしてもらったら、めちゃめちゃ短くジャキジャキに切られて、蓮舫議員みちになってしまいました。 モミアゲなんて刈上げだし、後頭部も超短いです。 前髪は短すぎて元サッカー選手の武田みたい。 とりあえず、写真の深津絵里さんくらいまで伸びるのに、どのくらいの期間かかるでしょうか? また、何回整えに美容室へ行かねばなりませんか? とにかくショックで、ウツ状態です。 早く恥ずかしくない頭になりたいです。

  • オススメのドラマ

    オススメのドラマを教えて下さい。 今までに見て面白かったのは、 ●カバチタレ ●キラキラひかる ●すいか ●彼女たちの時代 ●ギフト ●一億の~(キムタクと深津絵里が出ていた作品) などです。 深津絵里さんが好きで、彼女が出ている作品はだいたい見てるかもしれないです。 コテコテのラブストーリー系はあまり好きではないです。高校生や大学生を主人公にしたものも、年代がちょっと離れているので厳しいです。 ※花より男子とか。 好きなのは、社会で活躍する女性を描いたものや、心がほんわかするようなものです。

  • ショートヘアのウエディングヘアアレンジ

    結婚が決まりました。 色々な雑誌やネット等で情報を集めていますが、1つだけ困っていることがあります。 私はベリーショート(タレントのはなちゃんくらい)です。 式までに髪を伸ばそう!!という気はなく、ベリーショートのままウエディングドレスを着るつもりです。 でも、どの雑誌やサイトを見ても、ウエディングヘアというとほとんどセミロング~ロングのアレンジばかりで、ショートヘアのアレンジが載っていません… もし、ショートヘアのウエディングヘアアレンジが豊富に載っている雑誌やサイトや、その他何でも良いです、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 また、「私はショートヘアを、こういう風にアレンジして挙式しました」という体験談でも結構です。 宜しくお願いします。

  • ヘアースタイル

    ヘアースタイルの掲載しているサイトとかないですか? 最近ショートにしたんですけど髪がペチャンコになってるのでちょっとワックスとかつけて色々な感じにしたいと思っています。ちなみに性別は女性です。 よろしくお願いします。

  • メンズの流行りのヘアースタイルについてです。

    宜しくお願いします。ヘアースタイルでベリーショートとかありますが。最近の新しいのってありますか?

  • ヘアースタイル

    20年間、髪型を変えていません。理由は髪質にあります。縮毛、剛毛、一本が太い、クセ毛、量が多いんです。昔も今も後ろで一本に髪をまとめおだんごにし、ネットの付いているバレッタでとめています。デートの時も、結婚してからも、子供を産んでも、いつも同じです。どの写真を見ても同じ髪型で自分でもがっかりしています。高校生の頃はショートでしたが、皆にヘルメットかぶってるみたいと言われ悲しかったです。結婚式の時に「かつら入るかしら!」と言われすごくショックでした。一本にまとめるとトイレットペーパーの芯よりも太いんです。縮毛矯正のパーマは何回かけたかわかりません。かけて乾かしている間に広がってしまい、パーマ屋さんにすごいねって言われます。乾くと肩幅よりも広がります。どなたかこんな髪質に合ったヘアースタイルを教えて下さい。今、前髪は眉毛まで、後ろはウエストまであります。中のほうの髪は長いのですが表面の髪はいつもしばっている為にちぎれてツンツンとはねてしまっています。

  • 浜崎あゆみさんのヘアースタイル

    最近、浜崎あゆみさんがショートカットにしたようで テレビでチラッと観ました 近々髪を切ろうと思い、彼女のようなショートにしたいのですが美容室に行った時にどのように伝えればいいのかわかる方がいらしたら教えてください またショートカットの浜崎さんが載っている雑誌があれば 買って持っていこうと思うので教えていただけないでしょうか?

  • ショートヘアが似合う女性。

    こんにちは。いつもお世話になってます。 私は洋画(特にハリウッド映画)が好きでよく見ます。 一番好きな女優さんは「ツイステッド」の時の「アシュレイ・ジャッド」です。 当方、女ですが(笑)一目惚れに近かったです。 なんで好きになったのかなぁ、と考えてみたら きりっと短いベリーショートと シンプルすぎるくらいシンプルな黒いジャケットが似合っていて それでいて女性らしい、色気がにじみ出ているからだと思いました。 そこで、みなさんオススメの 「ショートヘア(特にベリーショート)が似合う女性」を教えていただきたいです。 髪が短くて、露出の多い服を着ているわけでもないのに 女性らしい色気や可愛らしさがにじみ出ているイメージの人です。 日本・海外、有名・無名問いません! 女優さんではなくモデルさん、タレントさんでもかまいません! 上野樹里さんはドラマでかかさずに見ていたので、 上野樹里さん以外でお願いします。 ずいぶんマニアックな質問かもしれませんが(笑) お暇な時にでも答えていただければ幸いですm(__)m

専門家に質問してみよう