• ベストアンサー

この写真の女子体操選手の名前が知りたい

永井美津穂で検索していたら、この写真の選手が出てきました。永井選手とは違うと思うのですが… どなたか詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

池尻麻希さん。かな https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E5%B0%BB%E9%BA%BB%E5%B8%8C%E3%80%82&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP577JP577&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=btsjVPyUOZCA8QXb5YKoAg&ved=0CB4QsAQ&biw=1455&bih=702 勤務先: ナカムラチャイルドスポーツ 出身校: 佐賀県鳥栖高校から日本体育大学で昨年は女子主将を務める

eggman1960
質問者

お礼

ばっちり、おっしゃる通りでした。どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • あるロシア女子体操選手の名前

    いつもお世話になっております。 Svetlana Khorkina選手はロシア出身の有名な女子体操選手です。Svetlana Khorkina選手は日本語で何と言うのでしょうか。GOOGLE日本で検索しましたが、英語の表記しか見当たりませんでした。 日本語を勉強しているので、質問文の中で、不自然な日本語の表現がありましたら、それも併せて添削していただければとても嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • あなたのお勧めの女子競艇選手は

    23日から児島競艇場で女子リーグ戦が開催されます。あんまり女子選手の事を詳しくしりません。舟券の参考にしたいので、どうかみなさんのお勧めの女子選手を教えてください。ちなみに私の好きな選手は永井聖美選手です。可愛いし、実力もあるので大好きです。

  • 女子フィギュア選手の名前を知りたいのですが

    まだ15~16歳くらいの女子選手なのですが、将来を嘱望されている選手がいたと思います。 確か、まだ歯には矯正の器具をはめていたと思います。 けっこう大柄で、むちっとしています。TVでも紹介されていたのですが…。 心当たりのある方、お返事をいただければ幸いです。

  • ある女子選手の名前が知りたいです

    ・ここ10年以内の大きな国際大会 (五輪か世界選手権かその他大会かは覚えていません。。) ・スプリント種目(おそらく100メートル) ・他選手のフライングに気付かずにかなりの距離を走ってしまった ・黒人の女子陸上選手 の名前がどうしても思い出せないのですが、 ご存じの方がいらしたら教えてください。

  • この写真の選手は誰でしょうか?

    野球選手かサッカー選手か分からないので、ここのカテゴリで質問させていただきます。 ここ↓のサイトの一番上の写真は誰でしょうか? http://ai.nikkansports.com/ ご存知の方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

  • 日本の女子バレーボール選手の画像

    こんにちは! 私は日本の女子バレーボール選手が一般の(身長が標準くらいのかた)と写っている写真を探しています。 画像で検索しても試合中の写真ばかりで・・・ どうしても「身長が高い!」ってわかるような画像が見たいです。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 永井選手の1トップってそんなに変ですか?

    私は永井選手はA代表でも十分通用すると思っています。 というかしてもらわないと新陳代謝していきませんよね。 永井選手を1トップにして前田選手の後継者とする。 あるいは前田選手(他の誰か)と2トップにする。 前田選手の1トップにして2列目に 永井、香川、岡崎の各選手を並べる。 その場合、本田、清武選手にボランチをやってもらいます。 似たようなことを考えている人はいるようで 上記のような考えを披露した人がいますが、 いずれもウイレレ脳と叩かれていました。。。 そんなに変でしょうか。

  • 永井選手は馬刺しを貼ったら

    永井選手は馬刺しを貼ったらどうなりますかね。 打撲傷に効くらしいので 永井選手が患部に貼ったら 回復が早いかも知れないと思ったのですが。 私は心臓に人工弁が入っていて ワーファリンを服用しているので、 軽く打撲しただけでパンパンに腫れるので、 馬刺しを貼ってみたいなと本気で考えたことがあります。 もちろん食文化の違うイギリスに馬刺しがあるわけが ありませんが、実際に馬刺しを貼った方が おりましたら本当に効くのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 野球選手の写真

    先日、球場で撮ったある選手の写真をフェイスブックに載せました。 その選手とは、フェイスブックで友達申請の承認をいただいています。 数日、友人から「あの写真、選手がツイッターの表紙に使ってるよ。」 と連絡があったので、見てみたら、確かに僕の撮った写真が使われていました。 撮った僕が全く知らないうちに選手が写真を使っていたのですが、 選手が自分の写った写真を使っただけだから、 法律上問題ないのでしょうか?

  • 体操選手のような筋肉をつけたいと思ったんですが、体操選手はどのようなト

    体操選手のような筋肉をつけたいと思ったんですが、体操選手はどのようなトレーニング(練習も含める)をしているのですか? 一日にどれくらいの量、時間やっているのですか? 別に筋肉をもりもりにしようと12回位が限界の負荷を云々というようなトレーニングをしているわけではないですよね? なのにあんなに筋肉がつくものなのですか? 毎日鍛えていれば必要な分の筋肉(体操選手でいえば競技をこなすのに必要な分の筋肉)がついて体操選手のような筋肉になるのですか? 練習するうえで筋肉痛になった場合は直るまで休んだりするんですか? プロテインなどな摂取するんですか? 一度にたくさん聞いてしまいましたが最後にひとつ 体操選手のような筋肉をつけるにはどのようなトレーニングをするべきでしょうか? よろしければ私のためにトレーニングメニューを考えてくだされば嬉しいです。

専門家に質問してみよう