• ベストアンサー

この写真の女子体操選手の名前が知りたい

永井美津穂で検索していたら、この写真の選手が出てきました。永井選手とは違うと思うのですが… どなたか詳しい方、教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池尻麻希さん。かな https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B1%A0%E5%B0%BB%E9%BA%BB%E5%B8%8C%E3%80%82&hl=ja&rlz=1T4GGNI_jaJP577JP577&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=btsjVPyUOZCA8QXb5YKoAg&ved=0CB4QsAQ&biw=1455&bih=702 勤務先: ナカムラチャイルドスポーツ 出身校: 佐賀県鳥栖高校から日本体育大学で昨年は女子主将を務める

eggman1960
質問者

お礼

ばっちり、おっしゃる通りでした。どうもありがとうございました。