• ベストアンサー

パソコンの起動音のオノマトペは?

何になると思いますか? シャットダウンの時は私的には「デレレ・レン」です 起動は「デー」とか「ボー」とかです もっと良いの無いでしょうか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

起動時→ポポン ピ ティン ちょっと違うなぁ。。。

その他の回答 (1)

noname#199290
noname#199290
回答No.1

解なし。 OSによって違うし、使用者の設定によって違う。 Windows8では起動音は廃止。ログオンサウンドもユーザーがわざわざ設定しなければ鳴らない。