• 締切済み

ローライズ・デニムの流行は?

先日、久しぶりに以前購入したローライズ・デニムを履いてみました。  お尻の割れ目がハミ出そうで、Tバックを履いているのに見えてしまいそうでした。  こんなに浅かったかしらと驚いています。  今は、ローライズ・デニムの流行は過ぎ去ったのでしょうか?  Midwestが流行っているんでしょうか?  今のデニムの流行について教えてください。

みんなの回答

noname#204667
noname#204667
回答No.1

確かに前股上5インチ(12.5cm)なんてウルトラローライズも有りましたよね。 中には、お腹がベルトに乗ってる方や、ちょっと毛が見えてますよって人も(笑) それでも皆で履けば恐くない程、履いてる人多かったですね。 そういう流行は過ぎ去ったと言えますが、少数派ながらそれを個性的と言う方達もいらっしゃる。好みは細分化して、何でも有りとも言えます。 こういうお店も有ります。半分から下が女性用 http://www.a-shop-corp.com/e-pierce/lowrise.htm 今年はクロップドトップスが流行りましたから、それに合わせるようにハイウエストが出て来ましたね。 http://mery.jp/38165 一般的にはミディアムライズMidwestになるのでしょうね。 私はeBayでも買いますが、表記riseがlowでもmidでも殆ど変わらないようです。 やっぱり腰で履くのがしっくりします。