• 締切済み

ローライズ・デニムの流行は?

 先日、久しぶりに以前購入したローライズ・デニムを履いてみました。  お尻の割れ目がハミ出そうで、Tバックを履いているのに見えてしまいそうでした。  こんなに浅かったかしらと驚いています。  今は、ローライズ・デニムの流行は過ぎ去ったのでしょうか?  Midwestが流行っているんでしょうか?  今のデニムの流行について教えてください。

みんなの回答

noname#204667
noname#204667
回答No.1

確かに前股上5インチ(12.5cm)なんてウルトラローライズも有りましたよね。 中には、お腹がベルトに乗ってる方や、ちょっと毛が見えてますよって人も(笑) それでも皆で履けば恐くない程、履いてる人多かったですね。 そういう流行は過ぎ去ったと言えますが、少数派ながらそれを個性的と言う方達もいらっしゃる。好みは細分化して、何でも有りとも言えます。 こういうお店も有ります。半分から下が女性用 http://www.a-shop-corp.com/e-pierce/lowrise.htm 今年はクロップドトップスが流行りましたから、それに合わせるようにハイウエストが出て来ましたね。 http://mery.jp/38165 一般的にはミディアムライズMidwestになるのでしょうね。 私はeBayでも買いますが、表記riseがlowでもmidでも殆ど変わらないようです。 やっぱり腰で履くのがしっくりします。

関連するQ&A

  • ローライズジーンの流行が終わったのはなぜ?

     あっという間に、ローラーズジーンズの流行が終わり、ミドル・ウエストまであるデニムかレギンスが今の流行です。何本もローライズを持っていたのですが、処分するのはもったいないし困っています。どうしたらいいでしょうか?

  • 育児中のローライズデニムについて 

    育児中のローライズデニムについて  カテ違いだったらスイマセン! 30半ばで1歳と園児児持ちなんですが、いつも動きやすい ストレッチジーンズを着用しています。 ・・・が気に入ったお色のデニムって大抵股上が浅くって 選ぶのに困ってます。しゃがむ機会が多いのであまり過ぎても お尻が出ちゃいそうですし(^^;) スタイルにも自身はありません。 いつもサムシングの股上21cm(小柄なのであまりローにはなりません) を履いてます。安物でもよいのですが、ヒップがガバガバでウエストがキツイ ケースが多く(私の体型にも問題があるのですが・・・)なかなかいいのが ありません。 おススメのデニムや上手にローライズでも履いてるよという意見がありましたら 教えて下さい。

  • ローライズのジーンズ(メンズ)

    最近は、メンズにもローライズのジーンズが増えてきています。 そこで、ローライズをはいた時に、ボクサーパンツ等で上端のロゴ等(CKやPOLO等)をみせるのと、見えないようにローライズ用の下着にするのは、今のトレンドとしてはどちらを選択すべきでしょうか? また、一般的なローライズとしては、どこらへんまで下げてはくのがいいでしょうか?お尻の割れ目が見えない程度とか、もっと上(or下)とか。 詳しい人いたら教えて下さい。お願いします。

  • ローライズのパンツで

    たまに(頻繁に?)見かけるのですが、ローライズのジーンズやパンツで、下着どころかお尻の割れ目まで見えている女性を見かけます。 若いいまどきの女性ならいざ知らず、子供を連れた主婦の女性でも見かけます。(ヤンママではない普通のお母さん) (個人的にはお母さんたちの方が良いですが(^^ゞ) あれは本人はわかっているのでしょうか? サイズの問題か下着の問題でしょうか? 正直、オジサンとすれば下着が見えるのは、嬉しい部分もありますが、お尻の割れ目まで見えていると、嬉しさいを通り越してげんなりです。

  • ローライズ愛好家の方に質問

    20代後半主婦です。 ローライズをよく履かれる女性の方に質問させてください。 かなり浅いローライズのジーンズを履いている女性が しゃがんだり、座ったりしている後姿、 かなり高い確率で下着が見えますよね。 可愛い下着がチョロっと見えてるくらいなら別にいいのですが・・・ お尻の割れ目が「ハッキリ」と見えていることが度々あります。 「ちょっと見えている」程度ではなく 5センチ以上見えている場合も多いです。 先日もミスドに寄ったら 椅子席でお喋りしていた30代くらいの落ち着いた感じの女性、 ハッキリと割れ目見えていました。 (木製の、スキマがたくさんある椅子でしたので一目瞭然でした。) たくさんのお客から見える席でしたし 「見せてるのよ!大きなお世話よ!」と 言われるようなタイプの方ではなかったので、 思い切って声をかけようとしましたが、 友人に 「ほっとけば?」と言われ、何も言わずにその場を去りました。 私の後ろでレジ待ちしていた高校生男子3人組の 「ケツケツ!!マジ見えてるし!」 とコソコソ話している声が聞こえました・・・。 同じ女性として、やんわりコッソリ教えてあげたいのですが なかなか勇気が出ません。 これは余計なお世話なのでしょうか? 通りすがりの男性にまじまじと見られているのを見ると 同じ女性として、いたたまれない気持ちになります。 「好きでそういう格好をしてる」と言ってしまえばそうなのですが まさかお尻の割れ目まで見えているとは きっとご本人も気付いておられないのではないかと・・・ 普段1歳の娘を抱いた私なら、怪しまれずに意見を聞いてくれるでしょうか? ローライズを愛好している方、 そういった場合(人目につきやすい場所で割れ目が見えている)、 「そっとしておいて欲しい」 「こういう風に言って欲しい」 等ございましたらご意見いただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ちなみに、私自身ローライズを否定しているわけでは決してありません。 とても可愛いと思いますし、 私ももうちょっと痩せていたら履きたいなぁと思うくらいです^^

  • ローライズをはく時の下着でお薦めありますか?

    ローライズをはく時の下着でお薦めありますか? ローライズパンティは逆にお尻の割れ目がでる危険性と、冷えるので(笑)いやなのですが、逆に、ハイライズパンツとか腹巻的なものってありますか? お気に入りのパンツがあるのですが、いかんせんローライズなもので、ちょっと夏場は背中がとってもきになります! 下着以外でも、こうしてるよ というのあったら教えて下さい。

  • クラッシュデニムの流行

    クラッシュデニムの流行はいつまでだったのでしょうか? 今も履いている人いますか?

  • ローライズのジーンズでTバックを履いたとき

    タイトなローライズのジーンズだったので、ショーツラインが目立たないように、 Tバックを履いていました。 腰から見えないように注意していたんですけど、しゃがんだ時に見えてしまったらしくて、 友達にみえてるよ~と指摘されてしまいました。 みなさんは、Tバックを履いたときの失敗談とかありますか? また、こういったローライズのパンツでTバックを履く場合、 どのような点に注意してコーディネートしていますか?

  • ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか?

    ローライズジーンズってお尻が張って、足が上がり難くないですか? サイズは合ってるのを穿いていますが、ウエスト周り太腿周りには 余裕があっても足が上がり難いのです。これで階段の昇りが辛いです。 総じてそうですか?(今はフロッグデニム、レギュラー34インチ) リーバイス517ブーツカットの細身36インチでも同じです。 同じリーバイスの507のレギュラーブーツカットは33インチ で、ウエストにかなり余裕があり(5cmくらい)股も上がりやすいです。 リーバイス502レギュラーは33インチは、ローライズみたいであまり 足が上がりません。ローライズは股上の浅さ、ボタンフライ式などが 影響してるのでしょうか? また、ブルーウェイ・リーバイス・エドウィン・リーでローライズや他 でも構いませんので、比較的ヒップに余裕があって足の上がりやすい お進めの物ってありますか?今風の奴で。最近悩んでいます。 ♂、178cm、65kg、ヌードウエスト78~79cmです。

  • ローライズ対策ショーツ 【Vバックショーツ】

    ローライズを穿くとどうしてもショーツが見えてしまいますが その解決策として「Vバックショーツ」というのがありますが 使った事ある人は使用感を教えて下さい。 これはお尻の穴まで包まれますか? 腰からショーツが見えないのは理解できますが お尻(穴)がどの変まで隠れるか不安です。 http://www.rakuten.co.jp/u-b-yumehan/646849/744624/

専門家に質問してみよう