• 締切済み

雇用条件について

以前、上司の事で質問させて頂きました。今回は、雇用条件の事で質問させて頂きます。私が今の会社に入ったのは、社内で測量班を立ち上げたいから、と言われ来ました。でも未だにその気配は有りません。 何度か言ったのですが、その気は無いようです。これではいる意味が有りません。会社を変わった方が良いでしょうか? 因みに職種は建設コンサルタントの測量部で採用されていますが、今は測量については下請け任せ、私の仕事は設計補助をしております。

noname#245081
noname#245081

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

辞めるか辞めないかは質問者様次第 書かれている内容で他人に意見求めても無意味。 測量業務をしたいのなら現状は転職の選択しかないのでは。

• saltmax
回答No.1

雇用条件で職種を厳密に定めるということは ないと思います。 それでしか使えなければ部署の増減で 採用、解雇を繰り返さないとならないので 組織の柔軟な運用ができません。 貴方は測量士で国土地理院に登録しているんでしょう。 下請けに測量させてもその管理ができれば問題ないと思いますけど。 国交省の事務所の登録には測量士がいて2年間の実績がいるので 正式な事務所になるにはまだ時間がいるのではないでしょうか。