• ベストアンサー

初歩的な質問・・・

umechinの回答

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.4

namikityouさん、追記です。 OSはWindowsMeですよ。遊びでプライベートで使うのに、便利な機能がいっぱい付いています。 Windows2000は、NTの流れをくむ、どちらかと言えば会社で何台ものパソコンをLANでつないでっていう使用に向いていますが、管理者セキュリティとか、非常に分かりにくいシステムです。使いこなせる人には良いのでしょうが。 WindowsMeは、95~98~98セカンドエディションと進化してきたOSです。95や98対応のソフトも比較的、そのまま使えます。何といっても、システムの復元ってのが付いていて、何が原因かわからないのにパソコンがおかしくなった時に、ちゃんと動いていた日時に戻せるのです。 便利ですよ。

namikityou
質問者

お礼

ありがとう 参考になりました。よーし買いに行くぞ!!