• 締切済み

彼の車に1人でするためのもののグッズが…

私25歳、彼29歳、付き合って9ヵ月で同棲してます。 2日前に彼の車で久しぶりに出掛けました。 彼が買い物があると行ってお店に行ったときに私は クルマで待っていました。 久しぶりだったのでいろいろ見ていたら いつも車に乗っていたカバンの中に アダルトショップの袋がありました。 見なければよかったのですが中を見てしまいました。 そしたらav女優?みたいな写真とその人が履いたパンツが入っていました。 すごくびっくりして震えが止まらなくなりました…。 お金がないと騒いでいたのにその商品は2000円くらいでレシートもあって その他にDVDも購入してました。 彼のことは大好きです。お互いに結婚も考えてます。 彼には言わない方がいいですか? またこの辛い気持ちはどうしたらいいのでしょうか? 助けてください…。

みんなの回答

回答No.5

オネーチャンの おぱぁーんつ にはショックでしたでしょう 痛みいります。 でも 男の生理は毎日溜まるのです。 ご存じの通り射精は排尿より手間が掛かり、貴女を大切にしたいからこそ、いつも貴女の大事な所頼りには出来ないのです。 彼も私も貴女達には申し訳ないが手っ取り早く「おかず」や「おぱーんつくんかくんか」で排泄したいのです。いつも後ろめたいですし、アダルトグッズ見られるのは 母親にオナニーを目撃される恥ずかしさです。 男は変なプライドから言葉に出せませんが貴女の気遣い『手伝い』も実は有り難く思ってます。 好きな貴女だからこそ言えずに粋がっては悶々とする滑稽な動物「男」を暖かく見守って下さい。 貴女にもし息子が出来て年頃になった時ダンナと同じコソコソ行動をした時こそ貴女は慈愛以て納得するでしょう。

回答No.4

AV、オナホ、バイブ、ローターと言ったわりとノーマルな器具だったら目を瞑ってあげましょう。 でも、下着はちょっとね。。。。 正直キモチワルイですよね。嗅ぐんでしょうか、それとも履くんでしょうか。。。 知り合いにそんなのが趣味のヤツがいたら皆でバカにしちゃうとおもいます(笑) 直接NG突きつけても良いと思いますが、世間話に例えて攻撃してみてはいかがでしょうか。 猥褻系のニュースのときにでも 「女性の下着を隠し持ってる男ってキモチワルイよね!アナタはもちろんそんな趣味内よね!?」って。

• onairwest
回答No.3

まあ、こういう例えをしたら不謹慎と言われるでしょうが・・・付き合っている男性が「俺という男がありながらジャニーズのアイドルなんぞに歓声を上げるのは許し難い」なんてほざいたらどう思います? アホかこいつと思うでしょう? それと貴方とは別だって思うでしょう? 男に言わせれば「これと君は別」なんです。勝手な言いぐさ? それはお互い様ですわね。 貴方にそれを見せびらかすようなら張り倒しても結構ですが、隠れてこそこそならまだ可愛いもんじゃないの。 私は使用済み下着にはまるで関心ないですが、30前の男にDVDも禁止なんて言う女とは付き合う気はしないな。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前にも彼は別物だとそう言ってたのですが画像や動画ならまだいいのですが知らない人の下着って考えたら なんだか引いてしまった自分がいて…。 大好きだから分かりたいのに分かれないのが余計に辛いです…。

回答No.2

まぁ言わない方がいいでしょうが、大なり小なりその程度は男としては驚くほどではないですよ。 エロに対して嗜好は人それぞれですが、男なら皆ありますから。 ただ、見つかると恥ずかくプライドが傷つくので、知らないふりをしてましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり言わない方が彼のためですかね? 男の人はみんなそうだと心では思っていたのですが 急なことでびっくりしてます…。 浮気とかではないから目をつぶって見なかったことに した方が良さそうですね…。 彼は匂いフェチで私の匂いをすごく嗅ぎます。(下着を含め) 私のも下着も使っていいよとさりげなく言うのはアリだと思いますか? 時間があるときお願いします。

• Sakura2568
回答No.1

その内容にもよるけど そのバッグを彼の前で触ってみて、 「これ何入ってるの?こっちに置いていい?」とかって言ってみたら? すぐさまバッと取り上げたりしなければあまりグッズを持つのに罪悪感は感じない人だと思うので 女性の嫌悪感とか不安が分からないタイプと思います。 案外あっさり持っていることを認めるのでは? 「へぇこういうのも見るんだ~?」と軽く流して で、「私の前には出さないでよ?」で判ってくれると思います。 私はこういうのを認めているよ。 生身の他人の女性に手を出さなければ許容できるよ。とするのもいいと思います。 もし取り上げたり、動揺したり、隠そうとするなら すでにそれなりに罪悪感というか恥をもっているので 「あ、大事なもの(壊れやすいもの)だった?ごめん」で 何もしなくていいと思います。 それは貴方の気持ちを想像するだけの余地があるってことですから 見せるべきではない、見せたら気を悪くさせる、嫌われてしまうかもと 分かっています。 あなたの感じる不快感は多くの女性が感じるものだと思いますが 「私以外の女は映像だろうが想像だろうが一切認めない!」 とするのはなかなか難しいのでは?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり深く考えない方がいいですかね…? 前にアダルトサイトのことで喧嘩になりかけたのですが 生身の人間じゃないし男の人はみんなそうなんだと考えて納得し理解したつもりでした。 彼はそういうのを嫌がると思ってくれています。 でもお金がないと言ってたのに使用済みの下着を買ったりしてたなんてと 引いてしまっている自分がいます…。 男の人にとっては彼女いてもそういう下着とか買うのは普通なんですかね…?