• 締切済み

彼の車に1人でするためのもののグッズが…

私25歳、彼29歳、付き合って9ヵ月で同棲してます。 2日前に彼の車で久しぶりに出掛けました。 彼が買い物があると行ってお店に行ったときに私は クルマで待っていました。 久しぶりだったのでいろいろ見ていたら いつも車に乗っていたカバンの中に アダルトショップの袋がありました。 見なければよかったのですが中を見てしまいました。 そしたらav女優?みたいな写真とその人が履いたパンツが入っていました。 すごくびっくりして震えが止まらなくなりました…。 お金がないと騒いでいたのにその商品は2000円くらいでレシートもあって その他にDVDも購入してました。 彼のことは大好きです。お互いに結婚も考えてます。 彼には言わない方がいいですか? またこの辛い気持ちはどうしたらいいのでしょうか? 助けてください…。

みんなの回答

回答No.5

オネーチャンの おぱぁーんつ にはショックでしたでしょう 痛みいります。 でも 男の生理は毎日溜まるのです。 ご存じの通り射精は排尿より手間が掛かり、貴女を大切にしたいからこそ、いつも貴女の大事な所頼りには出来ないのです。 彼も私も貴女達には申し訳ないが手っ取り早く「おかず」や「おぱーんつくんかくんか」で排泄したいのです。いつも後ろめたいですし、アダルトグッズ見られるのは 母親にオナニーを目撃される恥ずかしさです。 男は変なプライドから言葉に出せませんが貴女の気遣い『手伝い』も実は有り難く思ってます。 好きな貴女だからこそ言えずに粋がっては悶々とする滑稽な動物「男」を暖かく見守って下さい。 貴女にもし息子が出来て年頃になった時ダンナと同じコソコソ行動をした時こそ貴女は慈愛以て納得するでしょう。

回答No.4

AV、オナホ、バイブ、ローターと言ったわりとノーマルな器具だったら目を瞑ってあげましょう。 でも、下着はちょっとね。。。。 正直キモチワルイですよね。嗅ぐんでしょうか、それとも履くんでしょうか。。。 知り合いにそんなのが趣味のヤツがいたら皆でバカにしちゃうとおもいます(笑) 直接NG突きつけても良いと思いますが、世間話に例えて攻撃してみてはいかがでしょうか。 猥褻系のニュースのときにでも 「女性の下着を隠し持ってる男ってキモチワルイよね!アナタはもちろんそんな趣味内よね!?」って。

  • onairwest
  • ベストアンサー率10% (7/67)
回答No.3

まあ、こういう例えをしたら不謹慎と言われるでしょうが・・・付き合っている男性が「俺という男がありながらジャニーズのアイドルなんぞに歓声を上げるのは許し難い」なんてほざいたらどう思います? アホかこいつと思うでしょう? それと貴方とは別だって思うでしょう? 男に言わせれば「これと君は別」なんです。勝手な言いぐさ? それはお互い様ですわね。 貴方にそれを見せびらかすようなら張り倒しても結構ですが、隠れてこそこそならまだ可愛いもんじゃないの。 私は使用済み下着にはまるで関心ないですが、30前の男にDVDも禁止なんて言う女とは付き合う気はしないな。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前にも彼は別物だとそう言ってたのですが画像や動画ならまだいいのですが知らない人の下着って考えたら なんだか引いてしまった自分がいて…。 大好きだから分かりたいのに分かれないのが余計に辛いです…。

回答No.2

まぁ言わない方がいいでしょうが、大なり小なりその程度は男としては驚くほどではないですよ。 エロに対して嗜好は人それぞれですが、男なら皆ありますから。 ただ、見つかると恥ずかくプライドが傷つくので、知らないふりをしてましょう。

luv-zuu10-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり言わない方が彼のためですかね? 男の人はみんなそうだと心では思っていたのですが 急なことでびっくりしてます…。 浮気とかではないから目をつぶって見なかったことに した方が良さそうですね…。 彼は匂いフェチで私の匂いをすごく嗅ぎます。(下着を含め) 私のも下着も使っていいよとさりげなく言うのはアリだと思いますか? 時間があるときお願いします。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4824)
回答No.1

その内容にもよるけど そのバッグを彼の前で触ってみて、 「これ何入ってるの?こっちに置いていい?」とかって言ってみたら? すぐさまバッと取り上げたりしなければあまりグッズを持つのに罪悪感は感じない人だと思うので 女性の嫌悪感とか不安が分からないタイプと思います。 案外あっさり持っていることを認めるのでは? 「へぇこういうのも見るんだ~?」と軽く流して で、「私の前には出さないでよ?」で判ってくれると思います。 私はこういうのを認めているよ。 生身の他人の女性に手を出さなければ許容できるよ。とするのもいいと思います。 もし取り上げたり、動揺したり、隠そうとするなら すでにそれなりに罪悪感というか恥をもっているので 「あ、大事なもの(壊れやすいもの)だった?ごめん」で 何もしなくていいと思います。 それは貴方の気持ちを想像するだけの余地があるってことですから 見せるべきではない、見せたら気を悪くさせる、嫌われてしまうかもと 分かっています。 あなたの感じる不快感は多くの女性が感じるものだと思いますが 「私以外の女は映像だろうが想像だろうが一切認めない!」 とするのはなかなか難しいのでは?

luv-zuu10-11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまり深く考えない方がいいですかね…? 前にアダルトサイトのことで喧嘩になりかけたのですが 生身の人間じゃないし男の人はみんなそうなんだと考えて納得し理解したつもりでした。 彼はそういうのを嫌がると思ってくれています。 でもお金がないと言ってたのに使用済みの下着を買ったりしてたなんてと 引いてしまっている自分がいます…。 男の人にとっては彼女いてもそういう下着とか買うのは普通なんですかね…?

関連するQ&A

  • 信じてた私がバカだったのでしょうか?

    同棲してる年上の彼氏がいます。 たまたまAVの話になりました。 私は見たりするのは全然構わなくて部屋にも彼の4枚ほどAVがあり私も知っています。 ただ新しいの買うときは言ってと約束していました。 私が「新しいの欲しくないの?」と聞いたら 「今はお金もないしすぐに帰ってきたいから買わないよ」と言っていて 「買ったら教えてね」と言ったら「必ず教えるよ」そう言ってくれました。 その日サプライズで彼にプレゼントを買っていたので 彼が寝たあと車のなかに隠しにいきました。 そしたら椅子のしたに見覚えのない袋が…。 中を見たらAVが入っていてレシートもあり購入したのは3日前の会社帰り。 約束してたのにどうして?と思い、朝問い詰めてしまいました…。 なんで嘘をつくのでしょうか? 裏切られたような気持ちになってしまいます…。 アドバイスお願いします。

  • 車のシーツの匂い

    カテ違いでしたらすみません。 先日車のトランク部に買い物をしたスーパーの袋を置きました。生ものだったのでかなり車の中が臭くなりました(ワゴン車なのでトランクとつながっています)。 スーパーの袋を降ろした後のもしばらく臭く、消臭剤や芳香剤などで様子を見ましたが全然匂いが戻らないので調べたところ、生ものの汁がこぼれたらしくシートにウジが湧いていました… びっくりしてすぐシートをはがし、洗剤で洗ったのですが全く匂いが落ちません。ずっと天日干しをしています。 ちなみにシートとはもともと車についているもので、それをはがすと鉄の部分が出てきます。あらたに買い換えると結構な金額になるので、なんとか匂いを消して使いたいのですが、何かいい方法ありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • av女優という職業

    妻が元av女優ですが、今の時代、後ろめたい気持ちを持つ必要はあるでしょうか。 アダルト業界はビジネスとして立派に成り立っており、av女優になりたくてもなれない人が多い事が実情です。 信頼のある男優と、撮影として性行為をして、列記としたとした映像作品に女優として出演した過去があるとしか思っておりません。 そんな中でav女優という職業を蔑む必要性があるとはとうてい思えません。 私の考えはおかしいでしょうか。

  • 車で動物、買い物袋などを撥ねたら

    もしいきなり飛び出してきたのが人だったら?と思うと、どうしても動物とは言え轢いたら罪になると思いました。 質問1.動物が飛び出してきたのを轢くとどんな罪になりますか?なりませんか? 質問2.もし質問1で罪になるのであれば、そのまま逃げたらどんな罪になるのでしょうか? 質問3.道を歩いてる人の鞄や買い物袋なんかが、道に急に飛び出してくることはあると思います これを撥ねた場合の罪はどうなるのでしょうか?私はたまに袋をバシッとはね飛ばされますが、そのまま車は走り去ってしまいます。これは罪にならないのでしょうか? 以上3点よろしくお願いします。

  • ここでアダルトな質問は削除されますよね。

    具体的なアダルトなネット上の動画の中に出るAV女優名を質問したいのですが、どこで質問すればいいですかね?ここで質問したら削除されますよね?かなり困っています。

  • かばんが突然生臭くなってしまったのです!!

    タイトルどおり,かばんが突然魚のような生臭くなってしまったのです。 というのも、朝、普通に買い物にいったときは何ともなかったのです。 で、次に昼ごろ食べ物を買いに出かけた時も何にもなかったのです。 で、さらに,夜本屋へGo!しようとして、財布をチェックしようとしたらくさかったのです。 私なりにもいろいろ考え、例えば,昼に買った食材のにおいがしみついた?と思いましたが、それなりのものは買っていませんし、袋の隣においた覚えもありません。 他にも、じゃあかばんが置いてあった部屋自体が臭いのでは?といわれるかもしれませんが,いいえ。臭くありません。うちは特に家庭の独特のにおいとかもありません。 上にも書いた通り,かばんから財布、中に入っていたものほとんどが臭く、レシートまでにおいが染み付いていました。 これではどう考えてもおかしいと思い、質問させて頂きました。 原因はなんだとお考えになりますか?また、今は別のかばんに乗り換えていますが、臭いをとるよい方法はないのでしょうか。

  • 主人のアダルトサイト閲覧。

    昨日の夜、偶然見つけてしまいました。 「仕事を持って帰ったから」と言っていたので、先に寝ていたんですが、 途中で喉が乾いて目が覚めて、起きたところ、 パソコンをつけっぱなしでお風呂に入っていたので、 「切り忘れかな?まだ途中なのかな?」と思い、 マウスを動かしてみると(スクリーンセーバーが起動してたので)、 エクセルは閉じられ、IEが開いていました。 “また車のことでも調べてたのかな?”と見てみると、 そこはアダルトサイト。 ちょこっと履歴を見ると、ある特定のAV女優さんのページばかりを いろいろ検索してみていたのです。 私も、「アダルトサイトは絶対見ないでっ!」とかいうつもりはありません。 浮気ではないし、男の人である以上正常なことだと思うので。 でも、どうしても引っかかるのが、“特定のAV女優”ということ。 今までは、 主人にはあるフェチがあって、それ関係のものを見ていることは知っていました。 だからいろんなAV女優さんの、そういうジャンルのものを。 それだからあまり気にならなかったんです。 (そんなこと私できないし。) だけど、一人の人ばかり見ていると、なんだかその人に心奪われているというか、 ただのアダルトサイトを見てるというよりも、 その人を見てる気がして・・・。 だからと言って、主人が本気でのめり込み、 その人と浮気してしまうなんてことは絶対無いんですけど、 なんかとてもイヤなんです。 相手がAV女優さんでも、普通の女性に恋してしまってるような気がしてしまって。 昔、ある女優さんをテレビで見ていて、「この人好きな顔。」と言っていましたが、 それは「○○(私)に雰囲気が似てるから。」と言ってくれました。 そういう理由だったらむしろ嬉しいじゃないですか。 でも、このAV女優さんは私とは違い、目もパッチリ大きく、胸も大きく、スタイルも良く…。ギャル系。 私とは全然違うタイプです。顔の作りはとても地味。 これがいちばんショックかな…。 「たかがAVじゃない!」と言われることも十分分かっていますが、 どうしてもモヤモヤした気持ちが抜けません。 どうかこのモヤモヤをどうにかする方法を教えてください。 ちなみに、結婚9年目・娘が一人います。 昨日はショックで寝付けず、今朝は目も合わせられませんでした・・・。 いつもはするお見送りも、子どもの用意にかこつけてしませんでした・・・。

  • AV撮影現場について

    日本で製作されたAV(出演者も日本人)が海外発のアダルトサイトで無修正で閲覧できますが、これを見ると、男優はゴムを装着せず女優さんに挿入、中出ししているのをよく見かけます。日本のAV撮影現場では生ハメは結構あるのでしょうか。

  • 拷問を受けるAV  女優さんの理解とか女性器

    BlackBabyEntertainmentというアダルトメーカーのAVで、女優さんを台や椅子にロープで縛りつけて、ひたすら女性器を弄るシリーズがあります。 捜査官だったり女子校生だったりするAV女優さんがそのようにされるのですが、ビデオの冒頭「犯罪行為の描写があり実際にすると逮捕されます。出演者には十分な説明と理解を得ています」と流れます。 もちろん演技だというのはわかるし、「知っていることを吐くか」「誰が吐くものか」とかのセリフもありますが、中には涙を流して嫌がったり、最後きつそうに身体をエビぞりにさせて耐えている女優さんもいて、いくら説明されてもここまでとは思ってなかったんじゃ、という人もいます。 エンターテイメントなので、そういう描写もあり、なんでしょうけど、おもってたこととされたことが違っても、AV女優さんは抗議できないんでしょうか? いくらお金のため、とは言えトラウマになりそうなことされるAV女優さんって大変、と思ったり、電動ドリルに男性器のおもちゃをつけて、女性器に入れ、実際に震わせる、とか、怪我しないのかな、とか。女性器って、こんなことされても大丈夫なんでしょうか?

  • 車用の傘袋

    雨の日に、車の中で塗れた傘を入れる傘袋を探しているのですが、 なかなか見つけることができません。 売っているネットショップ、もしくは普通のお店(できれば各地にあるチェーン店)で 売っているところがあれば教えていただけないでしょうか。 また、おいくらぐらいするのでしょうか。 袋はできるだけ丈夫で、繰り返し使えるものが良いです。 ご存知の方、宜しくお願い致します。