• 締切済み

心温まる本を教えて下さい

今の世の中 暗いニュースや事件ばかりで 人間らしさを感じる情報が少なく感じます 人のためになるような 人間らしさを感じるような 素敵な書籍はありませんか ぜひ 教えて下さい

みんなの回答

• hekiyu
回答No.3

梨木香歩の「西の魔女が死んだ」 はどうでしょう。

noname#209803
noname#209803
回答No.2

今晩は 『幸福な王子』はどうでしょうか? 金もうけだけに走ってる現代社会に一石を投じる作品です。 私は大好きです。 是非ともお読みください。 感動必死。

回答No.1

三浦綾子「塩狩峠」なんかどうですかね。 道徳の教科書にも採用されました。

nayami1818
質問者

お礼

ありがとうございます アマゾンにて注文しました