印刷できなくなった

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のiP6700Dを使用していますが、突然印刷できなくなりました。
  • 前日までは問題なく印刷できていたのに、翌日から突然印刷ができなくなりました。
  • 印刷を開始しても、プリンターとの通信ができずエラー表示が出るようになりました。
回答を見る
  • 締切済み

印刷できなくなった

○メーカー名:キヤノン   ○お持ちの商品名:iP6700D   ○パソコンのOS: Windows 7など   ○接続方法: USB など   ○お困り内容:1日前は、印刷できたが、翌日から印刷できなくなった。印刷開始から、プリンターオンラインの表示からプリンターとの通信できずの表示が出るようになった ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

コントロールパネル・デバイスとプリンターにiP6700Dは表示されていますでしょうか? 表示されていれば右クリックから「トラブルシューティング」で何か出てきませんでしょうか? USBなど との事ですので Bluetoothでは印刷可能? 無線で印刷可能であれば USBケーブルの不具合も考えらえますが 本体側USB機器故障の可能性も パソコンを複数台お持ちのようなので パソコンを変えて使用してみれば ある程度の原因箇所の特定は可能のように思います 内部断線などは突然に起きると思います 他のパソコンでも同様であれば プリンターの内部故障になると思います

homy7799
質問者

お礼

ありがとうございます 早速ためしてみます。