• ベストアンサー

ピアスあける位置!

耳たぶにピアスあけたいんですが、自分の耳の形だとどこらへんに開けるのがかっこいいですか? また、どんなピアスが似合うのかも、書いてくれたら嬉しいです! 一回塞いだので、次開けるときはいろんな意見聞いてみて1番ベストなところにあけたいと思ったんで質問しました! 回答よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ちょっと難しい耳たぶですね 耳たぶ自体がちょっと上に向いているので 余り下だと芯が見えてしまうと思います 男性の方ですと イヤーカーフの方が似合うと思います

dopesan
質問者

補足

自分の場合、右耳たぶは上には向いてないんですけど、右耳1つは抵抗あるんで質問しました、、 右の方が形がいいので、右に2つとかなら、同性愛の方にも失礼ないですかね?変な質問すみません

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です 確かに片耳(特に右)はやめた方がいいと思います 好きな方に勘違いされることはあると思います

関連するQ&A

  • ピアスを空ける位置

    僕はもう少ししたらピアスをしようと思っています。しかしピアスって耳のどこらへんにつければいいんですか?やっぱり耳たぶならどこでもいいんですか?もし流行などがあれば教えてください。またどんなピアスが人気などかも教えてください。お願いします

  • ピアス穴の位置

    今度ピアスをしようと思っています。そこで質問なんですがピアスは耳のどこらへんに空ければいいのでしょうか?耳たぶならどこでも大丈夫なんですか?何か流行などがあるんですか?あれば教えてください。あとどんなピアスが流行っているかなども教えてください。文がおかしいかもしれませんが解答お願いします。

  • ピアスの穴の位置、どこに開いてますか?

    こんにちは、現在ピアスの開け直しを考えてる者です。 皆さんは、どの辺りに開いているのか知りたくて投稿しました。 私の現在の状況は耳たぶは結構あるほうで ・耳たぶの幅:縦2cm、横2.5cmぐらい ・穴の開いている位置:下から7mm、顔側から1cmぐらい外側の位置 ちなみに耳たぶがダラーンとなってる(福耳?)感じではなく、 耳全体の形が半月のような感じです。 なのですが、輪っかのピアスをするのに直径1cmが限界で それより小さいピアスは付けれないし、1cmの物でも ちょっと窮屈に見えます。 そこでもう少し下に開け直おそうと検討してるのですが、 みなさんはどの辺に開いてますか? 次こそは失敗したくないので、皆さんのご意見を聞きたいのです。 耳たぶの形に対してどの辺の位置に開いているか、教えて下さい。 あと私の耳の形から考えて、どの位置に開けるのがオススメ!など ありましたらアドバイスお願いします。

  • ピアスの3つ目の位置で

    私は美容外科でピアスを開けてもらったのですが(両耳に一つずつもう9カ月も前のことですが)、左右上下にずれて開けられてしまったんです。左の耳には、耳たぶの真ん中で、右の耳には、耳たぶの真ん中より少し下に・・・3つ目のピアスでバランスをとろうと思うのですが、どちらの耳にもう一つ開けたらバランスよくなるのか私の感性ではわからなくて・・・みなさんの正直な意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • ピアスの穴の位置、どの辺に開いてますか?

    こんにちは、現在ピアスの開け直しを考えてる者です。 皆さんは、どの辺りに開いているのか知りたくて投稿しました。 私の現在の状況は耳たぶは結構あるほうで ・耳たぶの幅:縦2cm、横2.5cmぐらい ・穴の開いている位置:下から7mm、顔側から1cmぐらい外側の位置 ちなみに耳たぶがダラーンとなってる(福耳?)感じではなく、 耳全体の形が半月のような感じです。 なのですが、輪っかのピアスをするのに直径1cmが限界で それより小さいピアスは付けれないし、1cmの物でも ちょっと窮屈に見えます。 そこでもう少し下に開け直おそうと検討してるのですが、 みなさんはどの辺に開いてますか? 次こそは失敗したくないので、皆さんのご意見を聞きたいのです。 耳たぶの形に対してどの辺の位置に開いているか、教えて下さい。 あと私の耳の形から考えて、どの位置に開けるのがオススメ!など ありましたらアドバイスお願いします。

  • ピアスの位置

    昨日ピアスを病院で開けました。しかし親にピアスの位置が外側すぎないか?と言われています・・・ みなさんどう思いますか? 画像を付けておきます。 外側すぎて耳たぶがちぎれるかも、などの意見があれば塞いでもう一度開け直そうと思っています。  回答お願いします。

  • ピアスホールの位置

    ピアス空けてる方に質問です! 初ピアスを(耳たぶに)空けたいなと思ってるのですが、 どの位置に空けるのが無難でしょうか?? できれば色んなカタチのピアスをつけたいと思っています…(◎`д`) (ちなみに福耳です;)

  • ピアスの位置

    24日にピアッサーで友達に3つ目のピアスをあけてもらいました これで左が1つに右2つになったんですが、 どうも右の2つのピアスがほとんど真横になっているんです というのも、わたしは耳たぶが広いからなのだと思いますが… 耳たぶにほとんど真横に2つのピアス… これは2連ピアスとかしたとき変じゃないでしょうか? うめるのなら早いほうが良いでしょうし、迷ってます 回答、お願い致します

  • ピアスの位置についてです

    両耳にピアスを開けて、もうすぐ1ヶ月が経ちます。 でもどうしても位置が気に入らなくて…開け直そうかどうか迷っています。 写真で見ていただければわかると思いますが、左右どちらも内側に寄ってしまっていて、耳たぶの余白が気になります。加えて右側はピアスの向きも後ろが斜め上に大きくズレていて、鏡で確認するとそれはそれは不格好でした(自業自得なんですが…) まだ開けて1ヶ月経っていないので、皆さんの意見を聞いて変に見えるようなら、ピアスを抜いて穴を塞いだ後開け直そうと思うのですがどうでしょうか?

  • ピアスの位置

    先日、自宅でピアスを開けたのですが、位置が少し近すぎるような…? しかも少し斜めになっているみたいで、画像を見ていただければわかるように、キャッチがぎりぎりです^^; 下のは1ヶ月ほど前に病院で開けていただいたもので、今は透明ピアスをしています。 上のが先日開けたほうです。 個人的には「キャッチが少しつけにくいかな?」というだけであまり気にならないのですが、みなさんから見るとこの位置はどうなのでしょうか? それから、半年ぐらい経ちホールも落ち着いてきた頃にまたいくつか開けたいと思っているのですが、これと同じ耳に開ける場合、どこに開けると綺麗に見えますか? 耳たぶに開けたほうが綺麗に見えるなら耳たぶに開けますし、軟骨のほうが綺麗に見えるのでしたら病院で開けてもらおうと思います。 できれば塞ぎたくないです。 みなさんのご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう