• 締切済み

妊娠報告から彼氏の態度が…

妊娠がわかり、彼氏に報告したのですが、そのころから「最近仕事忙しい」「最近体調悪くてきつい」ばっかりで、会いたくないアピールされます。今週一緒に病院に行くので嫌でも会うことになるのですが。 前は一週間に2日は会わないと嫌な人で会おう会おうゆってきてたのに、全然なくなって、、他の人と会ってるのかな…とか不安になります。 たぶん彼は元カノのこと引きずってて、その元カノと最近Facebookとかで絡んでるから不安で不安で。 ネットとかで調べたら同じ状況の人とか結構いました。男性って彼女が妊娠したのわかったらあんまり会いたくなくなるもんなんですか? それともやっぱ浮気??

みんなの回答

回答No.4

恐らく、都合の悪いことからは逃げるタイプの人なのでしょう。 もっとも、結婚を意して付き合ってた訳ではないのでしょうし、 好意があるけど、愛しているまででは、なかったのでしょう。 また、彼女がいるのに元カノと繋がったり、 一大事に会おうとしないのは、 誠実な人だとは、言い難いですね!? 避妊しないのも、そういうことでしょう。 それにしてもですよ。 まず、重要なのは。 あなたがシングルマザーになるのか? 彼は、認知するのか? こんな時に、ちゃんとしている男なら、 「体調が悪い」なんて自分のことは言いません!! 養育費だけは、貰いなさいよ!

回答No.3

産むのでしたら、婚姻届を役所にもらいに行って、 彼にサインをしてもらって下さい。

• taka-aki
回答No.2

浮気と言うか・・・そもそも彼はあなたのことそんなに好きじゃなかったのでは・・・。 妊娠と言う一大事に会いたくないって・・・。 できればしょい込みたくない問題だと思ってるってことですよね。 嬉しい出来事じゃなくて。

• localtombi
回答No.1

彼にとって、妊娠は重かったのではないでしょうか? 連絡が疎遠になってきたということは、このままフェイドアウトという可能性もあり得ます。 彼氏がどの程度の彼氏か分かりませんが、婚約していないならば、彼がバックれる(音信不通になる)ことも念頭に置いて対策を立てた方がいいかも知れません。 結婚を前提としていないならば、避妊すべきでしたね。