• ベストアンサー

だれか><

ユナイテッドシネマ新潟から、ケータイ払いでチケットを購入したいのですが、   すべての入力をして、決済方法選択画面までくるのですが  ドコモケータイ払いがありません! 写真を添付したところまでは、うまくいくのですが、、  なかなか、さいごまで、たどりつきません。  どうしたら良いのでしょう。なにか、足りないわけではないみたいなのですが、、  説明では、ケータイ払いができるとかいてあります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

VISAカードが使えるみたいですし、Vプリカも大丈夫なんじゃないかと。 余裕があればユナイテッドシネマさんの方に直接確認を。

tiinati000
質問者

お礼

ありがとうございます。   ちょっと、こちらはしめきって、別のかたちで、  質問してみますね!♪

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

ガラケーからならケータイ払い対応のようですね。 スマホからの方にはキャリア決済はauかんたん決済しか載ってません。 http://www.unitedcinemas.jp/niigata/ticket.html つまりそういうことかと。

tiinati000
質問者

補足

そうなんですね、、   理由がわかってスッキリしました! ではクレジット払いで   vプリカなどでの決済は可能なのでしょうか?