• 締切済み

後悔

いま24歳の無職です 16歳の時に早稲田大学の付属高校を中退しました。 それ以降病み続けて、精神科にも通っています。 診断名は発達障害から来る抑うつだと言われています。 いまだに中退したことを後悔して、狂ってしまうほどにイライラしています。 後悔しても仕方がないことはわかっているのですが、脳が勝手にそうなってしまいます。 毎日毎日無気力と苛々だけが募ります。 早稲田を卒業していいところに就職して働きたかったです。 どうしたらいいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

ありきたりな回答で恐縮ですが、この本はお読みになったことはありますか。 「置かれた場所で咲きなさい」 http://www.gentosha.co.jp/book/b5537.html