• 締切済み

自分本位な夫婦生活について。。

自分勝手なSEXをする夫に嫌気がさしています。長文です。 私27歳、夫30歳 子供2人 夫婦仲は良好です。 一時期疲れている、仕事上睡眠時間がない、性欲が湧かないなどで夫婦生活を若干拒否。 自己処理してるのは確かなので、性欲が湧かないは私に対してだと思います。泣 私に原因があると思い、出かけるときは必ず化粧をするのですが、家でも化粧や服装を気をつけたりしましたが、何もしてない日に誘ってきたりよくわかりません。。 (一応まだレスにはなっていません。) 頻度は二週間に1度位。 誘ってくれるだけ、その時はまだマシかなと思っていました。 (私も性欲が強い方で、週1は絶対したいです。欲をいえば週2位…無理な話しですが。) しかし、毎回私が奉仕して、そのまま挿入。5分足らずで終了。もしくは、なにもせずいきなり挿入。終了。(痛いと言っても) 早漏なのは仕方ないんですが時間をかける努力もせず、終わった後ゆっくり喋ることもしないで煙草を吸い寝る夫見て、最近は悲しくなります。 やれば文句言わないだろう位に考えているのか、、 本当に雑な扱いです。。 比べてはいけませんが、今迄の経験上、そんな扱いをされた事がなく、 愛されてないんだな。と感じてしまい我慢できず何回も話し合い。泣きながら寂しい。と訴えた事も。。 最初は欲求不満かよ、SEX以外考えられないのか。お前いつか浮気しそうだなと、欲求不満呼ばわりをされ、とても悲しく、泣きながら他とやっても意味がない。何も満たされない、あなたじゃないと満たされないと否定をしたので少しはわかって貰えたと思います…が セックスだけじゃないんだよ夫婦は。 それ以外でがんばるから ネットなどで聞いた事あるレスする夫側のセリフを並べるばかり。 我が家は、きっとレス家庭と変わらないんだな。 ただ、挿入はしてるからレスとは言えない…のか。 私に魅力がなくてもイケるのは妄想しながらやってるから? と、考えれば考えるほどわけがわからなくなります。 確かに普段は仲がいい方だとは思います。 私からしたらセックスだけが全てではないのはわかるが、夫婦生活があるから仲良くいられたり、安心感があったり、好きだな、って改めて思える大切な事、普段デートなんてできない分、そうゆう時だけはラブラブとか味わいたい。 夫婦の土台、基盤のような物だと思っていたのに… 最近は、イライラする頻度が増えてしまって小さい事でもイライラしてしまいます。 夫からしても、抱きたいなんて更に思わなくなると思うので、悪循環です。 なんでイライラしてるの?と言われても、SEXが不満だからなんて言えないので、わからない。疲れてるで済ませてしまいます。 違うことに目をむけて、普段は仲良いからと割り切っていこうと思いましたが、やはり寂しいです。 浮気したいとかは思いません。 夫に満たしてもらわなければ意味がないんです。 最近はしても虚しくなるだけなので、一切私から誘いません。 というか、誘いたくてもまた拒否されたり、挿入のみで終わりになり、傷つくだけならしたくないと思うようになってしまいました。 普段キスなどのスキンシップもたまーにありますが、嬉しいのに複雑な気持ちになり、ふざけて気持ち悪い~とか言ってしまうようにもなりました。 そのときは夫もなんだよそれーひどいなーと、笑って終わっています。が、よくないですよね。。汗 だいたい、二週間に一度位で誘ってくるのに応じる程度です。(相変わらず入れておしまい) 今まで、何度もそういったSEXされる度、次は断ろうとおもいましたが、その時になると、嫌といいつつ、流されてしまい…また後悔するの繰り返し。 次誘ってきたら、今度こそ断るか、寸止めして自分だけ気持ちいいのは許せない。いい加減にしてと終わらせるか…何か改善できる方法があれば。。と思いました。 たまーに奇跡な確立ですが、前戯してくれます。けして下手ではありません。その時は嬉しいし、気持ちも満たされます。 頻繁にやる夫婦ならたまには手抜きしてパパッと済ませるのはわかります。 日頃回数が少ない分もう少し頑張ってもらいたいんです。 誰かいい方法や、可愛く伝えられるアドバイスがあれば下さい。。

  • 2323n
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

回答No.6

前回も回答させていただいた者です。 早速お礼を有り難うございます。 ところで、、、 >ネットなどで聞いた事あるレスする夫側のセリフを並べるばかり。 >我が家は、きっとレス家庭と変わらないんだな。 >ただ、挿入はしてるからレスとは言えない…のか。 全然、こういうのレスって言いませんよ~ >同じ現実でも、それを不満に思うか幸せに感じるかは本人次第です。 私もNO5の方のご回答を拝読し、なるほどな~と考えさせられました。 うちは、ご主人とは、全然違うタイプです。 3年近くレスになったこともありました。 全然したいと思わないんだって(>_<) 一人でしてるかどうか? してないってことはないと思いたいけど、寝室も一緒で行動もほぼ一緒ですし、お風呂も一緒に入ったり、入らなくても、いきなりお茶とか持って行ったりしますから、してたら、さすがに分かる。だから、かなりたまにだと思います。 レス、解消することになっても、完全に消極的。 確か、一ヶ月以上しないとレスという定義があったと思いますが、それを適用するなら今もレスです。 もう凹んでました。 本当に奇跡的な確率で、してもいいと思うことがあるらしく、その時は本当に優しくて、私のことをすごい考えてくれて、ちゃんとエッチなんですよ(^_^;) 夫にも気持ち良くなって欲しいんですが、夫の場合、奉仕は全然させてくれません。断固拒否です。 私は、ほとんど無いのが悲しくて、心のとろけるエッチだけじゃなくて、ただ入れるだけでもいいから、もっとあればいいのにな、ってずっと思ってました。 でも、そのせいで、たまにしてくれた後、しばらくは、すごい嬉しくて幸せな気持ちなのですが、二~三日たつと、 「はぁ。次はいつになることやら」 ってなっちゃって、ずっとがっかりした時を過ごさないといけないんですね。 >同じ現実でも、それを不満に思うか幸せに感じるかは本人次第です。 確かにその通りだなって、思いました。 でも、私、今日明日では無理でも、半年、一年先には希望を叶えられるのではないかと、期待してます。 うちなんて、半年前はキスもありませんでしたから。いつだったか、一度強引にしたら、心底嫌そうな顔をしてました。 今は、毎日してくれます。 そして、好きだよ、(たまにですが)愛してると言ってくれて、抱き合って眠りにつく日々。 本人はそれ以上はいらないみたい。 でも、人の気持ちは変わるものです。 良くなることも悪くなることもあるでしょうけど。 ご主人のほうから、キスしてくれるならいいじゃないですか!! そんな時は嬉しそうにしてみましょう! キスも是非、ご自分からしてみましょう! >時間をかける努力もせず、終わった後ゆっくり喋ることもしないで煙草を吸い寝る夫見て、最近は悲しくなります。 ゆっくりしゃべらないなら、あなたのほうから、ギュッって抱きついていちゃいちゃしにいってみては? 『世界でいちばんしあわせなふたりになれる本』 上原 愛加 著 ↑素直に可愛くなれることと思います。 奉仕するんじゃなくて、奉仕させちゃうくらい価値のある女性になれる本だと思いますよ。 (エッチな内容の本ではありません。) しつこくて済みませんが、私は自分が変わったと思います。是非読んでみて下さいね。

回答No.5

こんにちは。 僕は、夫婦生活に悩む女性の話を沢山聞く仕事をしています。 あなたのような悩みをお持ちの女性はとても多いです。 ほとんどの女性は、こういったQ&Aサイトなどにも相談せずに一人で悩みを抱えていらっしゃいます。 結論から言うとこの状況からあなたの理想とするようなセックスライフになる確率は限りなくゼロに近いと思います。 あなたがいくら訴えても夫のほうは、ことの重大さを理解できないからです。 結婚してから一度もセックスをしたことがないという人もいますし、段々と回数が減ってきて最後に子供が出来てからは一度もしなくなったという人もいます。 アドバイスをさせていただくとすれば、痛いということは別にして、この状況に満足することです。 2週間に1度のセックスが、5分で終わったとしても満足できるはずです。 同じ現実でも、それを不満に思うか幸せに感じるかは本人次第です。 不満に思っているとそれ以上の進展は、常に相手まかせになってしまいますが、満足しているともっと自分から積極的な行動をとることが可能となります。 あなた自身が夫に対して充分な時間をかけて前戯をしてあげるのもいいと思います。 2時間ぐらい時間をかけて夫を喜ばせてあげてみてはどうですか。 マーケティング用語に返報性の法則というのがあるのですが、人は誰かに施しを受けると返さないといけないという心理が働きます。 自分の不満を満たして欲しいと相手に訴えるよりも、相手がもう十分だと思うくらいに恩を売ればいいと思います。 あなたの与えたものの10分の1も返ってこないかも知れませんが、そもそもお返しが欲しくてするということではなく、あなたが夫に対して本心からしてあげることで、幸せだと感じることが大切だと思います。 セックスマニュアルについては、いろんな本が出ていると思いますので、一度研究してみてはいかがですか。 最後にもう一度言います。 現実をどう捉えるのかは、あなた次第です。

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

今が2週に1回の試合なら、合間を縫ってあなたが挑戦者になってみては? その時はあなたがSを演じることです。 それとお二人で48手も研究して下さい。

2323n
質問者

お礼

そうですよね。 私からがんばって誘ってみます! 私から誘っていた頃は週2位ありました。(笑) 誘わなくなってから、やはり回数減りました… Sになれるよう勉強してみます。。! ありがとうございました。

回答No.3

満たされたときにすごい嬉しかったと、いつも以上に表現してみては? 次の日とかに、ちょっと照れながら、とか。 >普段キスなどのスキンシップもたまーにありますが、嬉しいのに複雑な気持ちになり、ふざけて気持ち悪い~とか言ってしまうようにもなりました。 うーん。 これは良く無いと思うなあ~ ご主人もショックですよ~逆の立場だったらどうですか? 『世界でいちばんしあわせなふたりになれる本』 上原 愛加 著 お勧めです。 うまくいくといいですね。

2323n
質問者

お礼

そうですね。 よかった時大袈裟なくらい、褒めてみます! 持ち上げられると、夫は気分がよくなるタイプなので。。自信をもっと持ってもらいたいです。 やはりショックですよね。 考えてみれば、私からは最近kissしてないな… してみます! 本、読んでみたいと思います。 ありがとうございます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.2

53才、既婚男性です。 御主人のそのようなセックスに関しては、結婚前もそうだったのでしょうか? 結婚前は違っていて、結婚後にそうなったのであれば、ある意味手抜きだと思います。 早漏に関しては、本当に早漏であるのなら、普通はまずいなと思うので、もしかしたら、早く終わらせたいから、わざとしている可能性もあります。 挿入だけと言うのにこだわっていますが、挿入している間だって、他の事は出来るんですよ。 それも無いとしたら、本当に射精だけに集中しているんです。 長いの良いとも言い切れませんが、普通は勝手に射精なんかしないと思うんですよね? 普通は、聞くと思います。 同様に女性だって、聞くと思いますよ。 前戯に関しては、時たますると言うことは、出来ない事は無いわけです。 多分、あまりセックスに手間をかけるのが面倒くさい人なのかもしれません。 基本的に、相手がどうだろうと気にしない人なわけですよね? 多分、セックス自体は好きじゃないんだと思いますよ。 もしかしたら、気持ち良くないのかもしれません。 気持ち良ければ、長くしたいと思うものです。 我慢できない早漏と、早く終わりたい早漏は違います。 早漏だから、セックスが好きでない可能性もありますよ。 前戯をして欲しいのなら、挿入出来ないようにブロックすれば良いだけです。 そういう事は、出来ないんですか? 無理やり、抱きつけば、挿入は出来ないでしょう? なんとなく、貴女自身が、あまり動いていないような感じもしますよ。 前戯をしないのは、自分自身があまり気持ち良くないからでしょう。 潔癖症なのかもしれません。 貴女も、誘うのが嫌とか言っていないで、自分が満足出来るように動けば良いんです。 相手に満たしてもらう事を考えるより、貴女自身が満たされるように動くのが、簡単で早いと思いますよ。

2323n
質問者

お礼

セックスに関しては結婚後からです。 はやく終わらせたいと思っていたと思うと、、悲しくなります。 私はどちらかというと受け身でしたが、もちろん、マグロではありません。 私なりに一生懸命がんばっていたら、だんだん、私にはなにもせず、途中からどうして私ばっかり…と最近は何もせずでした。 潔癖ではないと思います。 この間久々にしたときは、久しぶりだからかセックスは気持ちいいなあとも言っていました。 あまりSEXが好きではないのかな。。 だったら好きになるように私が努力すれば、考え方変わってくれるかな…? もう少し勉強して喜んでもらえるように、頑張ります! ありがとうございます。

回答No.1

お互いに思いやりが薄くなってるんだと思います。 文面はあなたのみの言い分ですから旦那さんにも言いたい事はあると思うが 多分、お互いに思いやりが薄れて来てるのは間違いないと思います。 いろいろ倦怠期なんでしょうね。 素直にいがみ合わないように話し合いするのは大事ですよ。 一緒にお風呂入ったり、外食したり オナニーする頻度が旦那さんに少なくなれば SEXするか隠れてオナニーするしかありませんので そういう風に上手く誘導してみてはどうでしょう?

2323n
質問者

お礼

思いやりが薄くなってる…確かにそうだなと感じます。 伝え方大事ですよね。 自分自分になりすぎてます。 もう少し相手を思いやって接してみます。

関連するQ&A

  • 夫婦生活について

    昨夜別の事がきっかけで夫婦喧嘩をしました。 その中で「セックスを、もうやらなくてもいいだろう」を旦那に言われショックを受けています。 よかったら皆さんの意見を聞かせてください。 ちょっと落ち込み気味なので、出来れば辛口はご遠慮ください。 夫37歳。私35歳。3才の双子がいる結婚7年目の夫婦です。 付き合ったのは1年ほどです。 セックスがきっかけで付き合いだしたようなものです。 なので、夫婦生活はとても多いほうでした。 最近週1に落ち着きつつあるのですが、毎回旦那が早漏になってしまい、以前の様な満足する事が出来ずにいました。 その理由に夫は、 (1)仕事が忙しく年齢も若くないので、性欲がない月1回位やりたいかなと思う程度 (2)子どもが二人もいるし、昔はセックスするのでスキンシップをとってたけど、今更もういいだろう (3)よその夫婦で、週1もやってないんじゃない、やる必要ないだろう。 (4)私の体系のこと。産後13キロ近く太ったので、それ何とかしたら。(と言う割には、毎回しっかりイッテいます) 私がスキモノの様な眼で見ています。「そんなにしたければ浮気すれば」まで言われてしまいました。私はただ旦那からの愛情があまり感じられず、夫婦の時間もないし(旦那的には茶の間で一緒にいるじゃんというけど、旦那はゲーム、私はネットか読書、テレビを見てるだけです)、セックスがきっかけで付き合い始めたのもあって、お互いとてもセックスを大事にしていました。 旦那自身も「おれらは何時までセックスすだろうね」なんて冗談ぽっく言ってたこともあります。 その考えさえも、「もう変わった」と言われました。 私は前の旦那とのセックスが不満で浮気をしていた経緯もあります。 でも、今の旦那とはそれをしたくないし、毎日育児に疲れているから、リラックスの意味でセックスを大事に思っていました。 体型が変わったのは私にも問題はあります。 でも、急に考え方が変わってセックスしたいと思わないと言われても、はいそうですかって気持ちにもなれません。 セックスの中身の不満も言いました。(旦那から聞かれたので) それについて、具体的にと言われて、「今イライラしてるから、あえてわかんない」と言いました。 何だか、自分の悶々した気持ちだけを抱えて、スッキリ出来ずに月曜日を過ごしています。天気も悪くて気分は最悪です。 でも双子の世話があるので、もう少し頑張ります。 よく産後、奥さんがしたくなくてレスになる話は聞きますが、逆のケースの場合はどう対処したらいいのでしょうか? 簡単にじゃ、もうセックスやめようとも言いたくないです。 みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 夫婦円満のための浮気

    夫(30代)は淡白で性欲が薄いです。 分かっていたけど愛があれば、と結婚しました。 夜の生活以外で夫に不満はありません。優しく、愛されていると思います。 でも悲しいことに私が度々求めてくることが夫にとってはストレスだと言われました。 私(20代)が性欲旺盛なのが理解できないようで 行為の時道具を使うのも、夫がいないとき一人でするのも嫌といいます。 くっつきたいだけで寄り添っても、セックス目的じゃないかと緊張されるのが分かります。 夫にストレスをかけていることで、自分の性欲を呪っています。 月2~3日、無性にしたくて我慢できなくなります。 まともに相手にしてくれない夫にイライラしてしまう自分が嫌で恥ずかしいです。 一度ゆっくり話し合いもして、夫は「頑張る」と言ってくれました。が、結局プレッシャーに なってしまっただけのようで義務的にされて中折れすることもあるのでお互いつらいです。 最近は、この件を相談したのがきかっけで性欲旺盛な元カレと関係をもっています。 身体も心も満たされて家に帰ります。帰り道、罪悪感でとても気分が悪いですが でもそのほうが夫に優しくでき、家事(共働き)もきちんとして、夫婦が円満なんです。 欲求不満 → 夫と寝たい → 夫いやがる ストレス  → 自分で解消しようと趣味・運動・自慰いろいろ試すがだめ → イライラ 欲求不満 → たまにセフレと浮気 → 満足 安定した家庭生活 夫を愛しています。 自慰だけでおさまらない性欲をどうしたらいいですか? どうしたら性欲がなくなりますか? 真剣に悩んでいます。ひやかしは辞めてください。 なんで結婚したの、も、どうしようもないのでなしでお願いします。 離婚も考えていません。

  • 夫婦生活について

    私は2度目の結婚です。 1度目の結婚のときの子供を連れての再婚です。 現在の夫との間にも子供がほしいと思っています。 夫婦生活ですが、いつも夫が寝転んで 「したいようにしてみて」って言われます。 いわゆるマグロ男です。 挿入するにしてもその前に愛し合う時間が短く、 少しでも濡れたら挿入です。 キスもありません。 私の意見を夫に言っても、夫は自分の気持ちよくなりたいという 欲求が多いように思います。 もちろん最初はそれなりにしてはいたんですが。 みなさんはこういうとき、どうするものなのだろうと思い 恥ずかしながら質問をしてみました。

  • 夫婦生活っていつまでしますか?

    夫婦生活っていつまでしますか? リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。 皆さんセックスって何歳位までしますか? 何歳というか結婚何年目までしましたか? セックスの頻度は年々減っていきますか? 私は38歳の主婦で夫は43歳です。 小さい子供が3人で結婚8年目です。 正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません 理由は多分子育て中だからかな?と思います。 一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが 妊娠してからはサッパリ興味がありません。 夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。 ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。 私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ と思います(笑) 本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。 何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。 正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。 いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~??? それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか? だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか? 世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい! セックスはしていますか?それは楽しいですか? 人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい! 何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

  • 夫婦生活の悩みについて

    夫のことで悩んでいます。 結婚して3年、子供一人います。 夫と出会い、付き合っている時から今まで夫から 誘われたことがありません。 自分から常に誘っていますが、最後までいく(射精)ことがとても 大変そうで、行為も淡泊でとても私自身は楽しめない感じです。 付き合った時から、sexについてはとても自信がなさそうで、 立たないことも多かったのですが、結婚して食事や漢方などで 改善し、今では最後までいくことができるようになりました。 しかし、苦手なのか、欲求がわかないのか、相変わらず 誘ってくることはありません。 何度か、もう少しお互いにお互いの気持ちの良い所を 教えあったりしてSexをしたいね、とか夫婦が良い関係で いる為に夫婦生活は頻繁ではないにしてもしていきたいねという 話はしました。言葉では前向きなのですが。。 真面目で優しい夫で幸せですが、夫婦生活がないのは 耐えられません。 ちなみにハグしたり、キスしたりというスキンシップは多い方だと思います。 でもsexになると消極的です。 今はお互いに二人目が欲しいので排卵日はしようね、今回はこの日だよ と前もって伝えていたのですが、ベットで誘うと疲れてるから明日にしていい? と言われました。今日がチャンスなのに。。と伝えるとじゃぁしようということに なりましたが、いつも自分から誘わないと行為に及ばないことに不満を感じ、 私が冷静になってしまいました。 そして彼のエッチがあまりにも単純というか未熟なテクニックで快感を得られず、 全く濡れず、挿入さえすることができず終わりました。 いつも自分の中で気持ちよくなろうと一生懸命感じていましたが、 気持ちを無くすと、全く気持ちよくないエッチでした。 彼が自分の身体について探求心がないというか、全く身体の関係が 深くなっていかないのは残念です。 もうこれ以上頑張ることもこちらから誘うこともしたくないと思いました。 子作り以前の問題だと思います。 第一子はなかなか妊娠せず、夫の精子欠乏症が判明し、体外受精して 妊娠しました。第二子も体外受精を検討しています。 そうなると益々、sexすることが少なくなるので、将来全くなくなってしまわないか 不安です。 どうしたら良いのか分からなくなってしまったので アドバイスを頂ければと思います。

  • 夫婦生活について悩んでいます。

    夫婦生活について悩んでいます。 現在36歳の夫です。妻(35歳)と子ども二人家族です。下の子ども(4歳)が生まれてから妻がセックスを拒むようになりました。それでも現在まで月1回~2ヶ月に1回行っていますが、だんだん拒み方が強くなり、私が何度も頼んでやっと、という形になっています。夫婦円満でいたいと思っていましたので、一時妻に性欲を感じない時期もありましたが、今ではセックスの中で愛情を感じていたように思いました。しかし、先日そのことで言い争いになった際、「あなたとセックスするのは嫌だが、家族の為に我慢してやっている」と言われ、正直大変ショックを受けました。好んでセックスして欲しい、とは思いませんが、嫌がられているにも係わらず、毎回頭を下げるのにも疲れてきました。性欲を解消するために風俗や浮気に 走ろうか、とも思いましたが、何か違う気がします。皆様はいかがでしょうか?また特に女性の方はこのような気持ちを皆さん持ちながら夫婦生活を営んでいるのでしょうか?

  • 夫婦生活についての悩みです。

    30代夫婦です。子どもは幼児が1人います。 リアルな表現などありますので嫌な方は避けて下さい。 主人との夫婦生活について悩んでいます。 まず前戯がほぼありません。 キスして少し胸を触り1度口に含む程度ですぐに挿入になります。 私的にはもう少し前戯を楽しみたい、というかしてもらいたいのですが 自分から言うのは情けないと思ってしまって言えません。 そして気持ち良いだけを追求したようなピストン運動も好きではありません。 確実にイカせてくれますが、そのようなことではなく、時には顔をジッと見てゆっくりするなど 愛されてるな~と感じるセックスがしたいのですがそれも強要することでもないし言えません。 回数が1度しかできないことにも不満がありますが、それは諦めるしかありませんよね・・・。 こうなった原因としては ・主人が仕事で疲れすぎている。 ・2人目の子どもを作る作らないで以前揉めたので、セックス=子どもができるという感覚が主人にはあり子どもが要らない主人にはセックスが怖い? ・子どもがそばで寝ている。 ・毎日家族でお風呂に入るので私の体を見慣れてしまった。 最近はとても悲しく、結婚する前に付き合っていた元彼とのセックスを思いだし あの時は愛されてるな~と感じるセックスだったなと思ってしまいます。 夫婦仲は決して悪くなく、主人は娘より私の方が好きというくらい愛されています。 しかしそれがセックスに出てきません。 このままですと、私がセックスするだけのためのパートナーを探してしまうのではないかと思うほど悩んでいます。 女性から言うのは情けないと思ってしまうので、どのようにして主人とのセックスを もっと充実させることができるでしょうか?

  • 夫婦間のセックス

    夫婦間のセックスで悩んでます。 克服方法などアドバイスお願いします。 夫39歳私33歳です。 普段は仲が良いですが結婚当初から セックスはうまく行ってません。 過去に私がセックスにケチを付けた事も 原因にあるようです。 先日、夫に 性欲はあるけれど私とはそういう気になれない。 相性が良くなく盛り上がらない。 気持ちの問題だから、 努力して解決できないと言われました。 ここまで、ハッキリ言われてしまうと悲しいです。 今は排卵日に子作りの為のセックスだけです。 夫はそれがやっとの様です。 義務的なセックスは虚しくなります。 セックスは愛情表現だと思っていますが 夫は違うらしいです。 夫の言う通り、セックスは気持ちの問題で 努力してもどうにもならないのでしょうか。 夫が相手にしてくれないなら、他でするのも有りですか? それが解決方法だと思いませんが、このまま年を取っていくのに抵抗を感じてるので。 また同じ経験をした女性の方、 寂しい気持ちをどうされましたか? ご回答頂けると嬉しいです。

  • 夫婦生活について

    少し長くなります。 私の主人は現在50歳でバツ1です。 前妻と離婚した理由は、何度もSEXを拒否されレス状態になり、前妻への愛情も冷め風俗遊びをするうちに離婚をする決意が出来たとの事です。 とても性欲が強く、それを知ってて結婚しましたが、辛いと思うことがあります。2日に一回のペースで受け入れてますが、最初に必ず私の口に持ってきて半ば強制でやらされます。そして挿入。主人は何も愛撫をしてくれません。 結婚してから毎回こんなSEXをされているので、演技するのも辛く全く気持ち良くありません。むしろ、虚しくなります。何で何もしてくれないのか、何で毎回自分勝手なやり方なのか聞いたのですが、どうやら面倒くさいみたいです。それじゃあ前妻も拒否するだろう…誰だってこんなSEX嫌だしストレス溜まります。 私は「単なる性欲の捌け口だね」と言いました。でも主人は「愛情だよ」と言います。 確かに浮気や風俗遊びは一切してませんので私を愛してくれてるのだと思いますが、「溜まってきたからやろうか」と、このような言葉が出るのは単なる捌け口としか思えません。 自分勝手なSEXをするなら週1回に減すか、今のペースでやるなら少しは気持ち良くして欲しい。とお願いもしてみたのですが、何も変わりません。毎回苦痛で憂鬱になります。妻なら我慢すべきと思うようにしてますが、どうしたら変わりますか?主人みたく自分勝手な旦那様はけっこういるのでしょうか?

  • 夫婦生活

    始めまして。どうかアドバイスをください。 結婚して4年、私24歳、夫38歳、子供無しの夫婦です。 もう1年ほどセックスレス状態です。 原因は私にあり、セックスをする事が嫌になってしまいました。 嫌と言うより、気持ちが悪いんです。 夫の事は好きですし、お風呂も一緒に入ります。 ただ、気持ちが悪くて男性器を見ることは出来ません。 きっかけは、私が1ヶ月で12キロのダイエットをした事です。 それまでは、猿状態で、自分の性欲に困るくらい旺盛だったんです。 それがダイエットに成功してからパッタリと、全くなくなってしまいました。 そんな状態なので、夫には「お前を抱く気にならん!」とか、 「ただの飯炊き女!役立たず!」とか言われています。 私が悪いので言われて当然だと思っていますが、さすがにショックです。 頑張ってセックスしようとしましたが、全く濡れず・・・夫の機嫌が悪くなるだけです。 私は女として終わってしまったんでしょうか?一生、役立たず? 夫には、他の女性と一緒になってもらった方がいいのかな・・・。 でも、せっかく掴んだ幸せを手放したくないです。 どんな事でもいいです。どうかアドバイスをください。お願いします。