• ベストアンサー

ある地域における自営業者数について

自分は現在、大学4年生で卒業論文に取り組んでいます。 その中で、ある地域における自営業者数の数を調べて他地域、もしくは全国と比較して多いということを 裏付けるデータを探しています。 そのようなデータを集計・公開している団体などを知っている方は教えていただきたいです。 また、他にもその地域における人口、就業者人口なども知りたいです。 ある地域というのは、東京23区内です。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.1

オヤジだよ。 自営業者でしょ。 東京23区の、各商工会議所に問い合わせてみたら解るよ。

lionusagi14
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、問い合わせてみます。