• ベストアンサー

おねがいします!

新潟市内で、dcmxが、   使える、映画館、 お店などあれば    教えてください(ハート)(ハート) 細かい説明があれば   嬉しいです! !

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

新潟市内で「DCMX」が使える映画館とのことですが、 「DCMX」がクレジットカードの方なのか、DCMX 「iD」(おサイフケータイ)の方なのか… おサイフケータイの方のDCMX 「iD」(miniも含む)だと、残念ながら使用できる映画館は 無いですね。 「iD」に対応している映画館は、109シネマズだけのようですから。 http://id-credit.com/search/shop.html#shop_sports クレジットカードの方の「DCMX」なら、クレジットカード払いが出来るところならほとんど 使えるでしょう。 #大抵、クレカ対応ならVISA/MasterCard使えますから。 新潟市の映画館  ユナイテッド・シネマ新潟  イオンシネマ新潟西/イオンシネマ新潟南  T・ジョイ新潟万代 であれば、チケットの支払にクレジットカードは使えますよ。 「iD」が使えるお店を探すのであれば、携帯やスマホから「iD」のHPにアクセスすれば 現在地からもお店が探せるはず。