• 締切済み

よろしくお願いします

前回も相談させていただきましたが、新しい情報があったので、再度相談させていただきます。 自分は相手のいる女性と浮気をしてしまいました。 その方は妊娠し、現在20週近くになっています。 自分が行為をした日は4月15日で、ゴムを着けてしましたが、もしかしたら根本から少し漏れていたかもしれません。 その女性が彼氏と行為をした日は4月16、19、20、22、26日で、避妊せずにしたそうです。 そして、ここからが新しく入った情報なのですが、その女性が産婦人科で排卵日がいつだったのかを聞いてみると、4月25日あたりと言われたそうです。 このくらいの週数になると、この前後4日間くらいが排卵日と聞いたことがありますが、15日の可能性を教えていただきたいです。 今回の個とは自業自得と思っています。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

4月25日が排卵予定日であれば、15日の精子が生き残っている訳ないでしょう。 受精可能な能力を有する精子の寿命は、射精後の72時間つまり3日間しかありません。 4月25日の前後4日間の振れ幅を考えても、貴方の精子は彼女の卵子と受精なんて出来っこありません。 そもそも、この質問の回答なんて既に彼女は判っている筈です。 それの何故、貴方がネットで聞いてくるのかが不明です。 彼女から脅されて金品でも要求されているのですか?

escolha
質問者

補足

回答ありがとうございます。 金品を要求されてるわけでもなんでもないですが、いろいろと調べていると精子の寿命は5~7日というのを見て、もし寿命が長い精子が残っていたら25日より前の触れ幅にぶつかるんじゃないかと思って不安になっていました。

  • keichin33
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.1

彼氏

関連するQ&A

  • 受精日について

    4月15日に否定したい性交がありまして、ゴムをつけて避妊はしていましたが、もしかしたら少し漏れていたかもしれません。 その女性は彼氏がいて、4月16、19、20、22、26日に避妊なしで性交があったそうです。 現在、妊娠12週と4日くらいで、出産予定日は1月17日で受精日逆算のサイトで計算した場合は排卵日が4月26日、最終月経からだと23日あたり、赤ちゃんの大きさ(妊娠週数)から遡ると23日あたりです。 15日の可能性を教えていただきたいです。 今回のことは本当に自業自得だと思い反省しています。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いいたします。

  • アドバイスください

    前回も質問させていただきましたが、気になったことがあるのでアドバイスいただけたらと思います。 自分は少し前に彼氏のいる女性と性行為をしてしまいました。 一応避妊はしましたが、根本から少し漏れた可能性があるかもしれません。自分が性行為をしたのは女性の生理が終わった翌日の4月15日です。 その後、その女性は彼氏と4月16、19、20、22、26日と避妊なしで性行為があったそうです。 その女性が産婦人科で排卵日を聞いたところ、25日あたりということでした。 精子の寿命は最大5日間、そして排卵日のズレとして25日から前後4日間と見た場合、自分の子である可能性はほとんどなくなるのでしょうか? ちなみに現在は20週近くなってると思いますが、前回アドバイスいただいたときは、このぐらいの週になっても出産予定日が変わらなければ23日より前の排卵日の可能性はなくなるとのことでした。 もし何かアドバイスいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 排卵日と出産予定日にライムラグがあります。

    排卵誘発剤を使い、産婦人科で9/13に今日排卵するからタイミングを取ってね。と言われタイミングを取り、最近妊娠がわかり金曜日に産婦人科に行きました。 不妊治療と出産したい病院が違う為、出産したい病院にいきみて頂いた所、大きさから見ると、4週4日といわれましたが、排卵日から計算すると、6週くらいのはずでした。 排卵誘発剤を使ったことも病院には説明して排卵日の事も伝えましたが、週数はそのくらいだと思いますよ。と言われました。 帰ってから腑に落ちず調べましたがわかりません。。 サイトなどでしらべたりしたら、今の週数からの計算だと排卵日が9/21あたりになるようなのですが、排卵日は9/13で間違いないはずで。。 9/19にも行為があったので、仮に9/21だとしても可能性はあるかなとは思いすが、病院で排卵日言われているしなぁと。。 詳しい方がいらっしゃいましたら、排卵日からの今の週数があっているのか教えてください。

  • いつの子か教えてください!!至急

    はじめまして! 現在妊娠6週の主婦です。 昨日初めて産婦人科に行きましたが 最終生理から妊娠週数を 計算すると6週なのですが 胎嚢の大きさからすると 4w4dでした。 予定日は9月11日です。 そしてわたしたは半年ほど生理は 30周期できていました。 計算すると12月の排卵日は13日ぐらいなのですが、 胎嚢の週数から逆算すると 18日に受精日となります。 排卵日はいきなり遅れたりするのでしょうか?? もし排卵日が13日なら胎嚢の 4w4dでは小さめですよね?? まだ心拍は確認できてません。 行為は10日 16日にありました。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 胎嚢が小さいのは排卵のズレでしょうか?

    妊娠の週数と胎嚢の大きさに差がある場合、排卵日がズレているのでしょうか? 先日2月5日(火)、産婦人科で最終月経日[24/12/27]より計算して5w5dと言われました。 胎嚢も確認できたのですが、7.7ミ リと小さめでした。 この週数でこの大きさは有り得ますか? 排卵日が遅れたと考えられますか? 宜しくお願いします。

  • 受精日について

    自力では限界があるのでこちらでお世話になります。 受精日を特定したく、ご協力お願い致します。 私は8w1d、1月1日出産予定の妊婦です。 生理周期は28日で、最終月経は3月18~24日です。 前に排卵していないかもしれないとお医者様に言われたので 排卵日は世間一般の周期に当てはまらないかもしれません。 ただ、一般的な排卵日付近に、 望まない人との行為がありました。 その人とは3月24、26日に行為があり、 彼とは3月29、30、4月1、2日に行為がありました。 どちらの子かわからず本当に悩んでおります。 自業自得な部分があるのは承知です。 どうかお力をお借りできませんでしょうか?

  • どっちの子かわからない。

    私は2人と性行為をおこなって妊娠しました。父親がとっちかわかりません。後悔でいっぱいです。自業自得なのもわかってます。どっちの方が可用性が高いか知りたいです。 毎月生理はちゃんときていて、生理は7月4日でルナルナでは排卵日が7月19日です。 A君→7月14日(最初は生でちょっとしてからコンドームつけました。) B君→7月20日(腹出しです。) どっちが可能性高いですか?

  • 教えてください。お願いします。

    こんばんは。 質問内容は、自業自得ですので、批判を承知の上で質問させて頂きます。 ご回答いただければと思います。 今月の生理予定日に生理が来ませんでした。生理は安定して今まで来てました。 最終生理が8月3日、排卵日が8月16~20日(計算上)、生理周期は大体30日ですので、生理予定日は9月1日になります。基礎体温は測っていません。 9月1日頃から、のどが乾く、寝ても眠い、だるさ、鼻がつまる、朝方トイレなどの症状が今でも続いています。食べ物がきついとか、吐くことは一切ありません。 気になって、9月6日妊娠検査薬で調べましたが、陰性反応でした。翌日、7日少量の茶色い血が出まして、「生理来た?」と思ってナプキン付けましたが、それ以上血は出ませんでした。普段生理痛は会社を休むほどきついのですが、それもありませんでした。また7日の少量の出血があってから、胸の張りと腹部に違和感があります。 性行為ですが、8月25日と8月27日にどちらも、ゴムなしの外だしで行いました。 しかし、同じ人ではありません。違う人です。8月25日の人はそれきりで、8月27日の人はその後、9月1日と9月8日に同じように性行為を行っています。 以上の事をまとめますと、 8月3日最終生理 8月16~20日排卵日 8月25日性行為A 8月27日性行為B 9月1日生理予定日来ない、性行為B 9月6日妊娠検査薬陰性 9月7日少量の出血、すぐ終わる 9月8日性行為B と今に至ります。 7日のが着床出血だとすると、妊娠検査薬の反応は5日前後と書かれていますので、12日辺りに再度検査をしようと思っています。 自業自得で、自己責任ではありますが、もし妊娠していたら、だいたい、どこの性行為で出来たかわかりますでしょうか?難しい質問なのはわかっています。申し訳ありません。ただ、自分でも不安でどうしたらいいかわかりません。 性行為Bに、なんとなく、生理が来ないことを伝えたら、「絶対自分のこじゃない。あり得ない。他の人の子だ」と言われました。ただ、外出しではあっても、可能性はあると思います。 自分の中では、違う人とした、8月の性行為のどちらかではないかと思ってますが、どちらかは、以上の情報でわかりますでしょうか? 妊娠検査薬は12日あたりでは、反応するでしょうか? もし、妊娠していたら、必ず産む決意をしました。たとえ1人になっても産みます。 自業自得ですので、色々なご意見があるかと思います。責任はしっかりおいます。 誰にも言えず、悩んでいます。宜しくお願いします。

  • 20歳女 避妊失敗アフターピル

    長い文章ですが読んでくださると嬉しいです。 アフターピルについて。20歳女です。 本当に自分の浅はかな行動に後悔しています。不安で眠れないです、 排卵予定日の2日後に危険な性行為をしてしまいました。ゴムをつけず外に出しました。また、少しして2回目をやってしまいました。 怖くなり、17時間後にアフターピル(ノルレボ)を飲んだのですが、やはり妊娠の可能性は高いのでしょうか? 服用から5日経ちますが、消退出血は見られません。服用後白いおりものが少し増えました。(パンツにつく程度でペタペタしている)白いおりものは着床すると多くなるとネットで見て不安になっています。また、白いおりものは排卵後の織物と聞きました。つまり、危険行為の日がちょうど排卵日であったのでは無いか、、と不安です。 排卵日付近にアフターピルを飲んでも効果はないのでしょうか? とにかく色々不安です、自業自得ですが、、 アフターピルを飲んだことのある方、そうで無い方も回答よろしくお願い致します、 前回の生理 1月18〜22日 排卵予定日(アプリ)2月2日 危険行為  2月4日22時過ぎ頃 アフターピル2月5日4時頃

  • 何日に出来た子なのかが知りたい、詳しい方いますか?

    最終月経は2月6日 それまでだいたい21日目に排卵検査薬が反応していました。 思い当たる週の行為は 2月17日、21日、24日、27日です。 今月は何故か排卵検査薬使っていなくて………そろそろかな?と思って唯一1回排卵検査薬使ったのは27日の行為が終わった後で、その日の夜は真っ白でした。 27日だけ中だしをしたので、その日を2週として数えていたのですが、エコー写真の推定の週数は1週早いんです。 どうせ最初だけで後から変わるだろうと思っていたのですが6週から3週間連続修正されないまま、 4月14日で推定週数は9w4dでした。 ちなみにエコー写真の推定週数は 3月23日 6週2日 3月31日 7週3日 4月6日 8週4日でした。 詳しい方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう