【高知】学生必見!勉強会にピッタリな場所を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 【高知】学生の勉強会に最適な場所を教えてください!
  • 高知での勉強会にピッタリな場所を教えてください!学生の皆さん必見です!
  • 高知の学生のための勉強会場所を教えてください。オススメの場所があれば教えて下さい!
回答を見る
  • 締切済み

すみません(´;ω;`)ブワッ

高知で学生やってる者です。 勉強会の場所にピッタリな所を探してます。 オススメな場所等あれば、教えてください(´;ω;`)

みんなの回答

• mofl
回答No.2

教室に使える会議室

noname#201242
noname#201242
回答No.1

人数や希望する場所が分からないと何とも言えないのではないでしょうか。 再試験対策とお書きになっていた方ですよね? とにかく人数が分からないと、良い場所を知っている人でもオススメできないと思いますよ・・・・だって、3人と10人じゃ必要な広さが違いますよね。どういう風に勉強会したいのかも分からないし。 それと、高知県でも高知市なのか、他の市で何駅周辺が希望とかあるんじゃないのでしょうか。 読む人はあなたの事情を全然知らないで読むわけだから、そのつもりで書かないと、いろいろと分からないんですよ。

参考URL:
http://okwave.jp/c940.html