ピッタリな再試験対策勉強会の場所を探しています

このQ&Aのポイント
  • 再試験対策の勉強会を開催するために、ピッタリな場所を探しています。なかなかいい場所が思いつかずに困っています。皆さんのおすすめの場所はありますか?
  • 再試験対策のための勉強会を開催する予定ですが、適切な場所が見つかりません。どんな場所が最適なのでしょうか?アドバイスをいただけると嬉しいです。
  • 再試験の勉強会をするために、最適な場所を探しています。皆さんのおすすめの場所や、場所選びのポイントなどありましたら教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

勉強会を開催するのですが……。

再試験対策の勉強会をしたいと思いますが、なかなかいい場所が思いつきません。 ピッタリな場所ないですか?

みんなの回答

• pm-770c
回答No.1

どこに住んでいるのかとか、何人なのかを教えてください。 また、宿泊するのかも教えてください。